ワンマンに来てほしいのです♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ(*´ー`*)ノ

{8C55169A-FF18-4A73-AED9-F2B30C08D474}

今日は2本ライブがありましたー(*。・ω・`*)ラブラブ
ライブ続くのにみんな来てくれて嬉しいです
ありがとうキラキラキラキラキラキラ



昨日はお家に帰ってご飯食べたら安定の寝落ちで、窓開けっ放しだし、電気ついてるし、コンタクトしたままだし…やっちまった_(:ェ 」∠)_



今日は割と早めにお家に帰れそうだからゆっくりしようかな(*。・ω・`*)
あとカラダのケアもしよう…最近サボってたからさ…あとネットでお洋服も見たいし、雑誌も読みたいなあ…って考えだすとキリないなwww



やりたいことありすぎて時間足りないわ。



ワンマンも近いからワンマンのことも考えたいし、カラダももっとバキバキに鍛え上げなきゃだし─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
絶対にみんなに感動してもらえるようなワンマンにしたいからさっ花火

星2017年9月2日(土)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
物販終了予定21:30
会場:吉祥寺CLUB SEATA
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 B1F)
チケット:前売2,000円/当日2,500円

{EFF15150-4CAE-4EEF-B726-5DEA5DC00717}

目標動員数350人です。
今のparfaitにその目標が達成できるのか…
正直厳しい数字だとは思います。
でも絶対達成したいし、達成しなきゃいけないと思う。



parfait良いのに3年も売れてないんだって、とかたまにTwitterでみたり、言われたりもするんだけど、悔しいなあって。



だからこそ3年間やってきたこと、残してきたもの、成長。
全部全部見せつけて、parfaitまだまだいけるじゃんもっと先を見ていきたいって思ってもらいたいもんね!



まだまだチケット販売してます!
ライブの物販でも買えるし、ネットでもGETできます!


ちょっとネット販売が分かりづらいって声もあるのですが、なんとのんちゃんが分かりやすくブログに買いかたをまとめてくれたよ!!!



1人でも多くの人にワンマン来ていただけますように!よろしくお願いします!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

 

まいまいすけじゅーる音譜

 

★parfaitスケジュール

 

★parfait公式HP

 

 

→parfaitの出演イベントのチケット予約は

・予約するイベントの日時、名前

・お名前

を明記の上、

 

https://corp.univ-colle.jp/contact

まで問い合わせ、もしくは

parfaitの公式LINE

http://line.me/ti/p/%40tze6405k

までお願いしますポスト

 

★parfaitの最新情報はこちらから

parfait公式HP

 

★parfait公式Twitter

@parfaitofficial

フォローしてね!

 

★parfait公式LINE

☆友達登録してね!

チケット予約もこちらにどーぞ!

 

★parfait公式YouTube

ここからライブ動画などが見れるよ!

Let's チャンネル登録!

 

★小池舞Instagram

MAI_KOIKE_PARFAIT

 

★小池舞Twitter

@maaaaachan_802

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



早くおふろ入ろうかしらね(*。・ω・`*)
このままだと寝落ちコース笑

{89C0567D-F3E6-42FF-AE71-217656055067}

おやすみーん\( ˆoˆ )/

*.・mai・.*