私。

ダイエット、甘いもの、日常、そんな私色の日記です。



テーマ:

女の子の日がきたのでしばらく様子見。

間食はなしでがんばります(/・ω・)/

 

今日はカウンセリング行きました。

前より笑えてるねって言われました。

家族や友人やノリラジのおかげかな。

 

あとウーロン茶は痩せるのにいいよって褒められました。

(∩´∀`)∩わーい

 

先生には体重言ってるので応援してくれる。

ありがたやー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

〇3.8kg

マイナス値(/・ω・)/

 

今日は外食しました。

天ぷらおろしうどん温にしました!

 

写メ撮ってくれた友達のをみたら二の腕がすごいでぶ!!

これはやばいってくらい。。

人に撮ってもらうとわかるね(´;ω;`)

 

さておしるしがきたので女の子の日が近いかなっと。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

〇4.2kg

マイナス値です。

パン食べたのに不思議(おい

 

今日は食べるものがなくて買いに行きました。

サラダまいうー。

あとイカフライ!!

あとイカするめ💛

 

明日は和食屋に外食予定。

あまりがっつり食べ過ぎないようにしたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。