レンダリング

テーマ:

旅行前の仕事がやっと片付いた。

FPrimeがなければ終わらなかっただろう。このレンダリングスピードは

MAYAやMAX、XSIではなくLWを使い続ける理由になる。


FPrimeはいい所ばかりではなく問題点もある

プラグイン等で制約がある所(hypervoxelは2.0使えるようになったがプレビューでは確認できない)

また、本レンダリングで時々ゴミがでる。これはparentの設定が原因なのか分からないが

モーションブラーをかけると時々発生する。

これは、モーションが確定したらカーブをベイクする事で回避することができる。


KissDigital Nで韓国を撮りまくってきます!

AD

思うツボ?

テーマ:

Fprimeが2.0にアップデートされると同時に

G2をサービス価格で買ってしまった…まあ価格以上の価値はあると思いますが

何も迷わず買ってしまいました。

期間限定!って言葉にホント弱いです。気をつけないと。


仕事しないと…

オリジナリティを出しつつのアイディア出し、うーん時間がかかる。

AD

ダーツ

テーマ:

全くハマる予定はなかったのですが最近ダーツにハマり気味です。

友人とダーツバーで飲んだのがきっかけなのですが

その後ヤツ(友人)は独りで練習に行ったりして、最終的にマイダーツがほすぃと言い出して

それを調べているうちに自分もハマり気味になってきたのです。

実際それほどウマくないと思われる人もマイダーツを持っているようですね

俺も買おうかなと…

その前に、何かいまいちコレという形をみつけられずにいます。

伸び悩みというより全く伸びませんw


上達するためにイイ方法ないでしょうか。



AD