りすの日記

ちょっとくたびれたぬいぐるみのりすの日記です。
楽しいこといっぱい書くね!(半分映画日記になってるけど…)
旅とディズニーと宝塚が大好きだよ♪


テーマ:
{055F74EC-6A9C-44AE-9C0B-F853D3CE82F4}
やわらかんさんのヒラメのカレイちゃんの写真集が届きましたよ!
{156A919A-F5D3-4558-819D-8B0328F1F6D4}
さっそくコーヒーを淹れて、、、
{C798EBF3-1A1F-4C50-8BF6-0CAD3654C17E}
うぉー!ふむふむ。きゃはは!

素敵なハワイのお写真に癒されるよー!
{4C06856B-BCCB-4FD2-A41E-E3E5AAEC945E}
図々しくもぼくのハワイアルバムと並べてみた。てへへっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{50F774D9-CB3B-426F-A9D6-5796D6782F4B}
やわらかんさんからぼくの息子が帰ってきてます♪

とっても楽しかったみたいだよっ!
{8237238E-9823-4D96-AFF2-B10C1D63B050}
視力検査ごっこに付き合わされたりと大変だけどね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{13EA7993-14B0-4E32-BFC2-0EB653E7FEA3}

アヌーシュカ姉さんが先日欅坂46のCDを買ってきたよー。

早速なんどもなんども聞かされてますよー。

でもいいねっ!ぼくもファンになりそうだよ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4CDFEB9A-31FD-4373-AD1F-04122F2187E0}
スタバで腹ごしらえして…
{590659C0-3735-48F5-A0F8-E4B8E14D9680}
ちゃんとプリンも食べて(笑)
{91781C7E-40D3-48E7-AEAC-B6FBCB6260BD}
ディズニーハワイアンコンサートに行ってきたよ!

なんかディズニーとハワイが盛りだくさんで楽しかったよ!
{7650985D-7C69-492E-BD97-BD0CC5543E55}
なんと写真撮影できるコーナーもあったしね!

楽しかったー!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。