salon Anouchka✨アヌーシュカでバービーダイエット✨

Anouchkaの小林麻記子です。8歳6歳のママです。出産で身体がボロボロになった時にこのトリートメントに出会い、全てのママ達にキレイを届けたいという思いでアヌーシュカはオープンしました。大江戸線新御徒町駅より徒歩約2分のプライベートエステサロンです。


テーマ:
こんばんは!(ノ´∀`*)










60日間のバービーダイエット✨の結果をお知らせします!(^○^)










体重56.3キロ→51.0キロ(-5.3キロ)

体脂肪率27.6%→23.2%(-4.4%)







ウエスト74㎝→66㎝(-8㎝)

ヒップ92㎝→87㎝(-5㎝)

太もも54㎝→51㎝(-3㎝)










60日間あっという間でした!









ダイエット、美容に対してこんなに頑張ったのは、生まれて初めてです!(笑)









目標も達成出来、皆さんへの感謝の気持ちで一杯です❤(о´∀`о)









最後のブログの写真はこれです!\(^o^)/















60日間、私を支えて下さった小林さんとのツーショットです❤(*´ω`*)









小林さんが居て下さったから、私は最後まで諦めないで頑張れました!!


       






バービーダイエット✨に挑戦出来て、結果も残せて、本当に幸せです!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









ブログを見て下さった皆さん、本当にありがとうございました!(ノ´∀`*)









これからも、バービーダイエット✨で学んだことを忘れずに夢を叶える為に頑張っていきます!!


 





くみ










ハート美Bodyを作るキラキラ

犬salon Anouchkaキラキラ

ラブご予約ラブ待ってます♬ここから始まる!

イチゴケーキお問合わせイチゴケーキsalonanouchka@gmail.com❤️

クラッカーホームページキラキラココ♡見てみてください❤

ラブBAP ONLINE ✨SHOP✨

✨レビュー見れます✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。