安納サオリオフィシャルブログ『あのーサオリですけど』

プロレスラー兼女優の安納サオリです。
株式会社エム・ケイ・ツー所属

リングにも立ちます。舞台にも立ちます。

アクトレスガールズです


テーマ:
みなさんこんばんは☆

今日はキムチ鍋を食べました♪
トレーニング後のお昼ご飯は
初カレースパゲティを作りました♪

最近は節約の為に自炊してます!
料理下手くそやけど…笑


んでさ!
話変わりますけど
最近なんなの!

あの子よあの子!

黄色いおちびちゃん!


万喜なつみよ!!!


2人とも昨日美容院行ってました。
もちろん互いに今日知ったという。

会った瞬間
真似すんなよー!!

って。笑



最近のなつみのTwitter。









なんやねんこのおちびちゃん!!笑笑


誕生日の時も



可愛いなって思ってたら
憎たらしい!!笑


そんななつみと
2月26日

ディアナさんの後楽園ホールにて
ぽいりんぱんまん組みます。

組みます…


組むんかよぉ!!!


やたらと最近Twitterにて
足引っ張るな。
と書いていますけど
同じこと返しますよ。

おちびちゃん♡
私の足引っ張らないでねっ♡



昔はこんなに可愛かったのにな〜





いつの間にか
遅れた反抗期なのか
ツンデレなのか憎たらしいぜ♡


まぁ、今まで
ぽいりんぱんまん、
自我が強すぎるのが
ことごとく連携技の失敗が多かったり
誤爆で負けたりしてますが
ほんと今度はやめてや( `ω´ )
自分がスリーカウントとりたいからって
邪魔してくるなよー!
ふりじゃないからねー!


ってなことで
2月26日
ぽいりんぱんまん初の後楽園ホール降臨です。

入場はあの曲でしゃーなし仲良く空飛びますよ。










おちびちゃん、


勝つぞ!!



ほへぇ〜〜♡



2月26日お待ちしております!



そして3月5日の昼興行
カード発表されましたね。

第一試合
清水ひかりVS中野たむ

第二試合
賀川照子&ぽいマン
             VS
ブラックポテ子&日里麻美


セミファイナル
堀田祐美子 VS 高瀬みゆき

メインイベント
安納サオリ VS  角田奈穂


です!


奈穂ちゃん。
また近づいたら想い書きます。


そしてポテ子様!
久しぶりじゃないですか!!!
皆さんの前に出るのは
あけましておめでとうってことで
存分に暴れてくださいませー!!


チケットご予約まだまだ受け付けています♡


3月5日(日)
ACT16ブルーハート12:00~ 清水ひかりデビュー戦
ACT17ブルーハート18:30~ 本間多恵復帰興行

初の1日二興行カナヘイうさぎ

ブルーハートお席
リングサイド 6000円
指定席 5000円
自由席 4000円

ブルーハート予約方法
題名に
興行名

本文に
❀お名前
❀お席
❀サオリンlove
をご記入の上
→ticket@hello-agz.comまでつながるうさぎカナヘイハート

アクトレスガールズの
これからの物語をお見逃し無くカナヘイきらきら


それでは、明日もトレーニングがんばんでー!




にゃー♡



サオリ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。