mao「桜花の如く」買ったよ!

テーマ:
買いました、maoさんのニューシングル「桜花の如く」!!

近くのCDショップにはなく笑
大きなCDショップに行くと1つだけ残っていました!!

やっぱ薄桜鬼人気あるのかなぁ・・・
それとも入荷本数がもともと少なかったのかな?


このCDには、

桜花の如く
闘花伝
想い出回廊

の3曲+各インストverの他に、、

君ノ記憶(LIVE ver.)が収録されていました!

正直言って、ライブの良さを伝えられるほどでもないし、
いらないかなぁーと笑

でもほかの3曲はめっちゃいいので買う価値は十分にありますよー!


maoといえば安瀬聖さんですが、
今回は安瀬聖さんの曲は3曲目の想い出回廊だけなので、、
新鮮な曲調が楽しめます~

薄桜鬼わかんなくても、maoかDuca好きなかたは是非買ったほうがいいと思います!!

1260円ですよ~笑



P.S.
AKinatorで「mao」を出そうとすると、なかなか苦労します・・・
「関西人ですかー?」とかでRitaの方向に持っていかれたり、
いろいろ・・・

はつゆめさくらのキャラとかも普通にあててくるのですごいですよね。

興味があればどうぞー。

http://jp.akinator.com/
AD

mao「桜花の如く」発売!

テーマ:
年下の人が、
「あなたと、合体したい・・・」
を知らなくてびっくりしました笑




なんと、

maoさんのニューシングル「桜花の如く」が昨日発売していたそうです!!

あんまりチェックしてなかったからなぁ・・
明日買いに行かないと・・・笑

シングルとしては、「茜空に願ふ」の次だから、
三枚目のシングルとなるのかな?

その間に、
maoのアルバム「toddle」
cocuaのアルバム「anemone」

あとDuca works bestとかあったと思うけど。

久しぶりだなぁ。

maoのこのシングル、
まず何て読むのかわかりにくいけど・・おうか?

3曲入っているので楽しみにします!

01. 桜花の如く (PSP用ソフト「薄桜鬼 ~幕末無双録~」OPテーマ)
02. 闘花伝 (PSP用ソフト「薄桜鬼 ~幕末無双録~」挿入歌)
03. 想い出回廊 (PSP用ソフト「薄桜鬼 ~幕末無双録~」挿入歌)
あとインストが入っているそうです。

明日にでも、買えたら感想書きますー!
AD

更新しない間に・・・

テーマ:
さまざまなことが変わってしまいましたね。

たとえば、
ネットの文章の書き方とか文末とかが全然違います・・・
いまはあんなに☆使わないなぁ笑


あと、ちょっと前のブログのタイトル見たら
「アスタリスク+ひらがな」
になってるのに、元が変わってるとは・・・

漢字使うようになってました。きたりえ笑



あと右サイドのゲームのバナー・・・
全部発売されてしまっている・・・


ナツユメナギサとか・・・3年前なんだね。
つい最近のような気がするよ。

そろそろ変えようと思うので、今日現在のバナータイトル載せておきます。

ましろ色シンフォニー
なないろ航路
のーぶる☆わーくす
キサラギGOLD★STAR
Hello, good-bye
ヴァニタスの羊
AQUA
PrismRhythm
アッチ向いて恋!
素晴らしき日々
ななプリ
廻り巡ればめぐるときっ!?
秋空に舞うコンフェティ
黄昏のシンセミア
処女はお姉さまに恋してる2~二人のエルダー~
キスと魔王と紅茶
ナツユメナギサ
終わりなき夏永遠なる旋律
空を飛ぶ、7つ目の魔法。
ひだまりバスケット
airyFairy
星空へ架かる橋
Areas恋する乙女の3H
あまつみそらに
ANGELRING
こんそめ!

めっちゃ懐かしいのばかりですね。
昨日全部パソコンからアンインストールしました笑
重くて重くて・・・

そろそろこのブログの方向性を定める・・・予定です。




P.S.
Skype使えるようになりましたー!
やりたい人はメールorコメントなどで連絡してくれたら、skype名教えます!
AD