オーマイ.....

テーマ:


随分久しぶりの更新になっちゃいましたあせるあせる


別にスロットを全く打ってない訳じゃなかったんですがね・・・・・


気が向いた時にでも、稼働日記を蔵出ししていきたいと思います。




それでは、先日の稼働(二週間くらい前)の時の話でも。


昼頃にいつものホールに着き、

といっても通常営業で設定に期待できる訳もなく・・・

それでも暇だったからつい打ちに行っちゃったんですよね。


ていうか、最近のART機って6でもヒキ弱だと簡単に死ねる台ばっかだし、

逆に言うと低設定でもヒキ強で出たりする訳で。


ちょっと前の、『6』はエクストラ設定みたいな台って無くなりましたよね。


特に最近の新台はフリーズ待ちというか・・・・・

そういうのにちょっと飽きてきてるというのも正直なところなんですよ。


で、この日はというと、見せ場なしの-28K。

僕は投資が20K超えるとなんか恐くなっちゃうんですよ。

でも、Aタイプで打ちたいと思う台は無いし・・・・・



それでも少しでもプラスにしようと、なんか打てる台はと探していると・・・



約1100Gハマりのミリゴを発見。

ただ、3000GでGGが5回って・・・・・(苦笑)


でも、GGにさえ入れてしまえば何が起こるかわからないのがゴッド!

というわけで打ち始めたら数ゲーム後・・・赤7降臨!!!


ま、どうせ単発だろうけどとりあえずプラスだと思っていたらこれが6連!

そして再度赤7を引いて人生初のエクストラゲームに!


とりあえずプラマイゼロが見えてきたわけなんですが・・・またも赤7降臨!!

てな感じで、結局この日は赤7を四回とゴッド揃いを引くという.......


明日にでも死んでしまうのかと思わされるヒキで一撃8400枚!!!


夕方5時からたった5時間でこの出玉はさすがにゴッドですね。


本当に助かりました。神様に感謝です(笑)



総投資 29K

回収  8400枚

収支 +139K

AD