キャバクラ派遣【アナザーキャスト】運営会社代表とその一味のブログ

キャバクラ派遣(ナイトワーク人材サービス)
【アナザーキャスト】のオフィシャルブログです。
mx4xA7xZ7f19D52X03f8


テーマ:
辻崎ですドクロ

すっかりと秋の気配も濃くなり、過ごしやすい気候となってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょーかはてなマーク


この季節は、当社の“祝い事”が続く時期。

前月の10日は、代表取締役である社長(小池)の誕生日。
http://ameblo.jp/anothercast/entry-12073407122.html

かーらーのー

前月の22日は、アナザーキャスト運営会社の設立記念日。
http://ameblo.jp/anothercast/entry-12075956751.html

そして本日10月1日は、


アナザーキャスト発足4周年ですビックリマーク

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


おめでとー!!!!


って誰も言ってくれないので、自分で言っちゃいました。

「来年は設立&発足5周年記念パーティーでもやろう」と提案してみようかな・・・

何かしらの名目をつけて、ただふざけたいだけですけどね笑


さて、お祝い繋がりで、今回はアナザーキャストに多大な貢献をもたらしてくれたキャストをご紹介したいと思います。

そのキャストさんが登録したのは、前運営会社N.Dアシストの頃、2006年10月。

以後、稼働されない時期が半年間空くことなく、2013年から選出しているベストナイン賞(年間で最も貢献度の高かった上位9名)にも2年連続選出。

そして、登録から9年。

ついに、過去にどのキャストも達成していない『出勤回数1000回』という快挙を成し遂げたその方は・・・

登録者番号1619のYさんですビックリマーク




振り返れば、Yさんの面接を担当したのは前運営会社にもいた自分で、約9年前のことですが今でも覚えてます。

当時、グラフィックデザインの専門学校に通っていた彼女は、個性的なファッションセンスのちょっぴり天然なタイプ。

少し話が逸れた際に、家族想いという印象を持った方でした。

現在もアナキャスの主力キャストの一人として頑張ってくれている彼女ですが、仕事をしていない時には自分の資格や技術を活かせる事業を立ち上げたいと思っているため、日々勉強しているそうです。

目標に向かって頑張ってほしいですね♪

Yさん、このブログで取り上げるのを了承してしてくれたことも含めて、本当にどうもありがとう。

ささやかですが、『出勤回数1000回』の感謝の気持ちを込めて、運営会社一同より心ばかりのプレゼントをお贈りさせていただきます。





キャスト派遣事業をここまで続けてこれたのは、Yさんみたいに長くご利用いただいている登録キャストやご契約店舗様もいらっしゃってくれるからこそです。

今日から5年目に突入しますが、一人でも多くそう思ってくれる方が増えるように自分の役目を全うしたいと思います。

11月1日からキャスト専用サイトやクライアント専用サイトがリニューアルされる予定ですので、そちらも乞うご期待くださいませビックリマーク


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アナキャス代表とその一味さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。