キャバクラ派遣【アナザーキャスト】運営会社代表とその一味のブログ

キャバクラ派遣(ナイトワーク人材サービス)
【アナザーキャスト】のオフィシャルブログです。


テーマ:

田波です(´▽`)/

 

前回のブログで社長もおっしゃっていましたが、9月22日を持ちましてアナザーキャスト運営会社が設立5周年を迎え、10月1日でアナザーキャスト自体も発足5周年を迎えますビックリマーク

 

これを機に、10月1日(土)からの登録キャストのポイントに関して幾つか変更点がございますので、今回はそちららのご案内を中心にお届けしようと思います。

 

その1

 

キャッシュバックは3000ポイント以上から

 

アナザーキャストでは、登録キャストの皆様の出勤時や優先指定獲得時にポイントを付与していおります。

 

現在のキャッシュバック申請は2000ポイント以上から可能なのですが、10月1日からは3000ポイント以上からとなります。

 


その2

 

ご来社いただいてのお受け取りの場合は申請日の翌々日以降

 

これまでは当日の申請でも対応していたのですが、経理にもタッチしている数名のスタッフが不在の場合はお渡しできないこともございましたので、確実にお渡しできるよう翌々日以降といたします。

 


その3

 

お振り込みの場合の振込手数料が150ポイントから300ポイントに

 

これまでは150ポイントを差し引いておりましたが、交通費をご負担いただきご来社される方も多いので、その方達との公平性を保つため、10月1日からは300ポイントとなります。

 


その4

 

到着(入り)時刻の2時間以内の欠勤連絡は-5000ポイント

 

これまでの当日欠勤は一律で2000ポイントがマイナスとなっておりましたが、直前の当日欠勤は店舗様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいますので、10月1日からは5000ポイントがマイナスとなります。

 


以上が大きな変更点となるのですが、実は打ち切りの可能性もあると協議されていた、

 

その週の水曜日までにその週の金曜日のシフトを確定させ勤務された場合、1500ポイントを付与

 

は、ご好評につき継続することとなりましたビックリマーク

 


また、アナザーキャスト発足5周年を迎えるにあたって、登録キャストの皆様に向けたキャンペーンを催すとか催さないとかの情報も小耳に挟んだのですが、当アメーバブログ上では次の更新が最後とのことで、今後はそういったものをどちらでご案内させていただくことになるのでしょうか(^^;

 

こちらのロゴのブログサービスにお引越しをするなんて噂も洩れ聞いてはいるのですが。。。

 

 

 

いずれにせよまだ詳しいことは聞かされておりませんので、決定し次第お伝えすることになると思います。

 

それでは次回が最後の更新となる当ブログコンテンツをよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島東洋カープのリーグ優勝決定から2週間近くが経ち、多少興奮状態がおさまってきた小池です。

 

今回の更新を含めて残り3記事となったアメーバブログ上で運営されてきた当ブログですが、実は今日、運営会社が…


設立5周年を迎えました!

 



まあアナザーキャストの発足は10月1日なんですけど、運営会社を設立させなかったらアナキャスだけではなくキャスト派遣の別事業部であるケーアジャストやコンパニオン派遣サービスも誕生しなかったわけで、僕としては“本体の誕生日”である今日という日のほうが遥かに重要。

 

というわけで、設立5周年を記念して運営会社のYouTubeチャンネルを開設してみましたーNEW

 

義コミュチャンネル【異端の創造集団】
http://www.youtube.com/channel/UCGjxoFwwDu0Gao2XXVHq5Jw?sub_confirmation=1

 

そして、こちらがそのYouTubeチャンネル内の動画です。

 

 

 

(公開したてのほやほや状態です)


第1弾は、今年3月に移転した本社オフィスが完成するまでの過程を固定カメラで撮影し、早送りで再生し続けるという、“やや”というか…


そこそこ面白みに欠ける内容

 

となっております笑

 

ちなみに動画の説明文にも書いてありますが、撮影用のビデオカメラが1台しかなったため全体の撮影ができず、一方向のみの映像となってしまっているのはご愛敬ということでパー

 


さて、何はともあれ…

 

前運営会社が平成17年に事業を開始したキャスト派遣サービスを平成23年に買収することをきっかけに誕生した当社ではありますが、5年間も存続し続けられたのは各サービスをご利用いただいている皆様のおかげです。

 

毎年設立日付近のブログに書いているような気がしますが、会社が生き残るというのはそう簡単なことではなく、この会社を設立した前年(2010年)の発表では、

 

設立 3年以内:35%
設立 5年以内:85%
設立10年以内:93.7%
設立20年以内:99.7%
設立30年以内:99.975%

 

というのが『法人企業の設立年数ごとの倒産または解散、吸収合併される確率』で、それだけどんな商売でも利用し続けてくれる方達を維持していくのは難しいというのがこの数字に表れているような気がします。

 

まだまだ至らぬ点が多い僕達ではありますが、今後は今日から改めた企業理念である

 

“信じてくれる人を裏切らないことを信条にし、無から有を生み出せる創造力を”

 

を胸に刻み、設立前の目標である“10年存続”を目指していきたいと思います。

 

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!

 


次回は、登録キャストに向けた『10/1以降のポイント付与・控除・受け取り方法の変更内容についてのご案内』を僕以外が書くと思いまーす。

 

 

キャバクラ派遣実績No.1

ANOTHER CAST(アナザーキャスト)

【アナザーキャスト公式サイト】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりました。

僕(小池)が20年以上応援してきた広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝しました。





それも自分の誕生日に目の前で優勝が決まるという奇跡っぷり。







僕は確か前回の優勝から2年後くらいにカープのファンになったので、今回の優勝がファンになってから初めての優勝。

いやー嬉しかったなぁ。

去年の誕生日は六本木のバーラウンジで誕生日パーティーなる行事をサプライズ的に開いてもらったんですけど、それよりも嬉しかったかも笑


ぶっちゃけ、優勝が決定した瞬間は号泣しました(ノД`)



(球場で知り合った方達と優勝の喜びを分かち合いパチリ)


これで5つある個人的な夢の内、やっとひとつが叶った…

もうここまできたら『日本シリーズを制覇してもらって日本一になる瞬間を見たい』とも思いますが、さすがにそれは贅沢かな笑

何はともあれ広島東洋カープの緒方監督、各コーチ・選手・球団関係者、そしてファンの皆さん、おめでとうございます&感動をありがとうございましたm(_ _)m


それと、毎年誕生日にメールやLINEで「おめでとう」を伝えてくれる仲間内や部下連中、また付き合いが長めの一部の登録キャストにもこの場を借りて改めてお礼を伝えたいと思います。




特にこの2人(辻崎・小石)には毎年色々としてもらっちゃってるな…


さて、2週にわたりアナザーキャストとは全くと言っていいほど関係のない内容になってしまった当ブログですが、以前お伝えした通り、9月いっぱいでこのアメーバブログから卒業します。

更新は、残り3記事くらいになるのかなぁ。

というわけで、次回からはまた通常モードでお届けしたいと思いますので、当ブログのラストスパートを見守っていただけると幸いです。

9月後半もアナザーキャストをよろしくお願いしますビックリマーク


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)