キャバクラ派遣【アナザーキャスト】運営会社代表とその一味のブログ

キャバクラ派遣(ナイトワーク人材サービス)
【アナザーキャスト】のオフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:
腰痛が完治し、日々筋トレに励む小池です。

今年は次から次へと世間を賑わせる方が出現しますが、またまたニューヒーローが現れましたね。

義理のお父さんのお世話だけじゃなく、クラブホステスに“お薬のお世話”までしちゃった高知東生さん。

センテンススプリング砲ことベッキー、薬中番長清原さん、五体不倫満足乙武さん、銭ゲバはげちゃびんの舛添に続いて、今年の“お騒がせ七武海”に加入ですかねはてなマーク

まだ1年の半分が終わろうって時期でしかないのに7人で収まるのはてなマークっていう笑


というか、もう1年の半分が終わろうとしているのかぁ…

皆さんはどうでしたはてなマーク

2016年の前半は。


僕個人の2016年の前半は誰も興味がないだろうから書かないとして(オイッ笑)、アナザーキャストの運営会社は、本社が移転したりスタッフが入れ替わったりと、とにかく落ち着きがない感じですね。

ちなみに、今年前半に船を降りたスタッフ。

軽飲食店を10年間経営した実績を買い、幹部候補生として招き入れたものの、軽飲食業界に戻るため5月末で退社した川名さん




(右側。乗船期間=2年間弱)

お疲れ様でやんした( `_)ゞ


そして、今年前半に船に乗り込んだスタッフ。

・2009年から商売を営んでいたが、インターネットビジネスを学ぶために乗船した藤原

アナキャスの登録キャストでありながらアイドル活動もおこなう◯りん

・営業経験豊富な“イケメン現役格闘家”のファイター翔

とまあ個性豊かな顔ぶれ。

この中で何人が長い期間乗船し続けるのかという先のことはわかりませんけど。

ただ、それぞれに魅力と面白みがある連中なので、いつかこのブログで取り上げられたらと思います。

いや、そのうちこのブログを書かそう…

うん、そうしよう笑

というわけで、僕以外が面白いブログをローテーションで書いてくれる未来を期待して、面白くないブログを締めようと思います。

本日ご依頼をいただいた店舗様、お仕事をしていただいたキャストさん、このブログを覗いてくれた皆様。

どうもありがとうございましたビックリマーク

それでは、おやすみなさい。

(orおはようございますorこんにちは)


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小石です。

先日、ご契約店舗へご集金にお伺いした際の帰り、別の階から20代前半くらいの女性がエレベーターに乗り込んできました。

昔々にスカウトマンだった時の癖が抜けていないのか、

「本日は体験入店ですかー?」

女性「はい。ボーイさんですか?」

「いえ、僕はナイトワークの人材派遣会社の者です」

女性「派遣会社の方ですか」

「アナザーキャストと申しますので、何かあれば是非」

エレベーターの中の15秒ほどの会話でしたが、愛想の良い方で『登録したら優先が獲れそうだなぁ』と。


後日、そんなことも忘れていた僕が登録希望の電話を受けた際、

「アナザーキャストは何でお知りになりましたか?」

ご登録希望の方「スタッフの方に声を掛けられて・・・」

「あっ、〇のエレベーターの中でですか?」

ご登録希望の方「はいw」

世の中、何があるかわかりませんね♪


これから集金の際は、↓を着るべきじゃないかと提案してみようかな。





さて後半は、登録キャストの皆様とご契約店舗様に向けて、『専属派遣キャストとしての勤務』についてのご案内をいたします(^^)/

まず簡単に説明しますと、『専属派遣キャスト』とは、

“1つの店舗の専属として、派遣でご勤務されたいという登録キャスト”



“そのキャストを専属派遣キャストとして受け入れていただけるご契約店舗”

を繋ぐマッチングサービスです。

通常の当派遣サービスは、“体験入店荒らし”をご契約店舗公認でおこなえるイメージですが、専属派遣は1つの店舗で在籍しているかのように派遣キャストとしてお仕事をしていただくという内容となっております。

このようなキャスト様と店舗様にご利用いただきたいシステムです。

ご登録キャストですと。
・毎回違う店舗に出勤するのが面倒くさいor緊張する。
・勤務し慣れた店舗に出勤したい。
・自分で出勤スケジュールを調整するのが苦手なので、1つの店舗に出勤を管理してほしい。

ご契約店舗様ですと。
・毎回違うキャストが出勤するより、同じキャストに出勤してもらいたい。
・気に入ったキャストに安定した出勤スケジュールを組んでほしい。

ただ、『専属派遣キャストとしての勤務募集』にエントリーされた後、僕達が受け入れが可能であるかを店舗様へ確認するシステムとなっているため、店舗様がそのような条件でも受け入れてくださるキャスト様であることが前提ですし、在籍しているような形態に近いので出勤スケジュールやお仕事内容は店舗様がご納得いただくかたちでのご勤務となります。

完全に在籍してしまうのは不安や抵抗があったり、従業員やお客様とトラブルがあった際には僕達に処理を任せたいという方は、キャスト専用サイトに募集があった際、是非エントリーをご検討くださいビックリマーク

それでは、今月の後半から7月・8月に向けてご依頼が増えるアナザーキャストをこれからもよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログの提出を断れない状況に追い込まれた辻崎ですドクロ

勉強嫌いだった幼少期、夏休みの作文に取り掛かろうとすると知恵熱が出るので、「カブトムシを100匹捕まえに行きました!」的なあらすじだけを書いて終了。

中学生時代の英単語テストでは、『cross』の意味を「殺す」と解答してしまい、ふざけていると思われたのか先生から往復ビンタを喰らったり(‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

先生・・・

決してボケたわけではないんです涙

大人になっても作文的な物を書かされるとわかっていたなら、多少勉強はしておくべきだった・・・としみじみ考える今日この頃。

そんな感じでね、自分の話はこのくらいにしましょうか笑


当ブログに毎日お越しいただいている方、たまに覗いてくれる方、はたまた初めてご覧いただいた方。

いつも本当にありがとうございます♪




今月から研修を受けている↑新人スタッフ(これがワイルド系のイケメンなんです笑)に店舗への営業の指導をしているのですが、店舗への営業を担当していて最近思うことは、

自分がキャスト派遣の営業を担当し始めた頃(平成17年)と比べ、競合他社も増えたというのもあり、マスの奪い合いになっているように感じます。

当然のことながら天秤にかけられている感が年々増す一方ですし、いかに安く質の高いキャストの出勤を確保できるか。

そんなお店の本音が垣間見えることも少なくありません。


また、これまた業界歴が長い社長とキャバクラ業界全体のことを話す機会も多いのですが、店舗数が減少しているからなのか、もしくはナイトワークというお仕事をやる女性が減っているからなのか、業界自体の勢いがないようにも感じます。

実際、警視庁の発表でも去年から店舗数自体が減少していると記されていますし。

風俗営業等の許可・届出数の概要




う~ん、確かに一昔前はドラマやバラエティー番組でも夜の仕事を取り上げることが多く、キャバ嬢が『女子高生のなりたい職業』にランクインなんてこともありましたが、最近はそんなメディアへの露出も少なくなりましたしね。

歌舞伎町を中心とした悪質なぼったくり問題やマイナンバーの導入などにより、水商売はリスクだと感じる人が増えてきているんですかねはてなマーク

ちなみに、キャバクラを派遣としてやるには、マイナンバーはさほど心配しなくても平気なんですけどね。

マイナンバー導入について業界目線で取り上げてみる
http://ameblo.jp/anothercast/entry-12084465038.html


そんな中、アナザーキャストをご利用のすべての方に少しでも役立たせられるよう、現在研修中のスタッフ達にも一つ一つ丁寧に指導していきたいと思います。

そして、そんな新人スタッフ達をいつかこのブログでご紹介する日がくるかもしれませんね。


というわけで、最後まで読んでいただきありがとうございましたビックリマーク

また追い込まれたら登場します笑


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)