キャバクラ派遣【アナザーキャスト】運営会社代表とその一味のブログ

キャバクラ派遣(ナイトワーク人材サービス)
【アナザーキャスト】のオフィシャルブログです。


テーマ:
またもやお久しぶりの小池でげす。

いつもアナザーキャストをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、欠片も利用されていない方だとしても、当ブログを覗いていただき感謝しております。


さて、何から書いて良いものか…


世の中的には、沖縄の元米海兵による暴行目的の殺人やストーカー化したファンがアイドル(シンガーソングライター?)を刺しまくるといったような物騒な事件が相変わらず多いですよね。

被害者は2人共20歳らしいのですが、昨日同じ歳の2人組の登録手続きを担当したのもあって、知らん人なのに同情心が湧いてくる…


また、そういった事件とは別に、南海トラフ地震の震源域にひずみが溜まっているという、多くの人の不安を増長させるような報道もありましたし。

南海トラフ地震起こす「ひずみ」 初の実測分布図を公開
http://www.asahi.com/articles/ASJ5R3C8SJ5RULBJ001.html


個人的には、自らが経営する会社の“改善した方が良くなると感じる点”が日に日に増えて、課題や制作物が山盛り状態だったり、





『誰が都知事選挙で“つるピカハゲ丸”に投票しやがったんだよ』

と思っていたり。




こんな“セコい銭ゲバ”が東京都の首長だなんて情けない…

この写真なんて悪代官みたいなツラしてるし笑





今年の新語・流行語大賞は、もう


「ゲス」

で良いのではないか…と思う今日この頃でげす。←


あ、ここまで全くアナキャスに触れてないや汗

本来ならご契約店舗や登録キャストの皆さんに向けた6月からの様々なご案内があって、それをアナキャスをご利用いただいたことがない第三者の厳しい目で見てもらおうと思ったのですが、“つるピカハゲ丸イジり”で尺を取り過ぎちゃったので次回に持ち越します笑

というわけで、また月内に必ず更新するかさせますので、5月後半もよろしくお願いしますビックリマーク


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ややお久しぶりの小池です。

さて、今日は“不吉とされる日”である『13日の金曜日』

そして、13日の金曜日と言えば『ジェイソン』





あ、これ俺だ。

そんな本日、『金スマ』でTV復帰するらしいベッキーが何を語るのか多少興味はあるのですが、それよりも僕が興味あるのは、この国の“未来の話”。

というわけで、今回はたまーに公開している『未来編』をお届けしたいと思います。


まずは、今から約15年後。

“2030年の日本”を予測している人達が書いたもの。

年収150万円が普通に?2030年の社会はこうなる?
http://allabout.co.jp/gm/gc/457459/

2030年の人口から日本の将来を予想してみる
http://yosoku.tokyo/zinkou/


確実なことは、人口が減少するという点。

両記事の数字が違ったので総務省の発表を調べてみると、2030年の日本の人口は1億1,662万人になるみたいですね。

65歳以上の高齢者の割合は、2010年の23%に対し、31.6%にまで増加。

俗に言う“少子高齢化”というやつで、当然医療費負担が増えたり、年金受給開始年齢が引き上げられたり。

人口は東京一極集中になり、地方都市の一部は限界集落に。

高齢者世帯は買い物難民・通院難民となるケースが増加し、現役世代の仕事もオンラインで自動化されたり、人工知能型ロボットや自動運転の躍進によって人間が不要な業種・業務が急増。

年収は30代で300万円台、40代で400万円台の世帯が多くを占め、非正規労働者の平均年収は150万円前後なんてことも。

そして以前にも書きましたが、この状況では未婚率も上昇。

日本人の生涯未婚率は男性29.5%・女性22.5%に及び、晩婚化どころか非婚化・少子化もますます加速。

生産年齢人口の減少により、GDP(国内総生産)も低下。

それに伴い、日本円の価値も低下していく…


と。

図で見ると解りやすいですかね。





ん~まさしく“負のスパイラル”ってやつで、お先真っ暗だな…汗

まあでもこの状況って多少先を読める方なら10~20年前には予測できていますし、そんな中で頭の良い人らが何とかしようとしても、どうにもなっていないことですからね。

ある程度受け入れるしかないのかなと。

ちなみに、この国で生きる者にとって忘れてはいけないのが、こんな状況下の国にいつ何時『首都直下地震』や『南海トラフ巨大地震』という国難が訪れてもおかしくない点。

もうここまでくると『この国で暮らすメリットって…』と思ってしまいそうですが、中期的に考えると2020年に東京オリンピックが開催されてインバウンド需要が高まるだろうし、結局のところ衣食住に困る人が増えるまでまだ時間的猶予がある恵まれた国ですからね。

この国で暮らしながら商売をやっている以上、“どんな局面も打開できる組織”を創り上げたいですし、キャストやコンパニオンを派遣するサービスだけではなく、より多くの人から必要とされる様々なサービスを生み出していきたいなぁ…なんて考えるようにしてます。


皆さんは今回の『未来編』を見て何を思われましたかはてなマーク

不安に感じたり暗ーい気持ちになってしまった方には誠心誠意謝りたいので、全然関係ないんだけど…


ベッキー、あとは頼んだグッド!


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
いいね!(92)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
約4カ月ぶりの登板となる小石です。

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいますね。

当ブログをご覧の皆様はどんなGWをお過ごしになられましたかはてなマーク

僕は、昨年のGWに幕張メッセでおこなわれた『‟どきどき”フリーマーケット2015』に行ったのですが、
http://ameblo.jp/anothercast/entry-12024968738.html

今年は・・・

同じ場所で開催された『‟どきどき”フリーマーケット2016』に行ってきましたヽ(^。^)ノ




どれだけドキドキしたいんだろ 笑

去年と違い今年は多少ドキドキしたのですが、尺の都合で省略します。


さて、今回は3月から本社オフィスが西新宿に移転し2カ月が経過したということで、アナザーキャストがどのように変化したのかをお伝えしようと思います。

まずは、

営業時間が全日12:00~23:00に拡張ビックリマーク

登録キャストの皆様にとっては、お仕事のトラブルや遅刻・忘れ物があるなどでなるべく早く連絡を取りたかったり、ポイントキャッシュバックの受け取りや再面接などで来社される機会もあるので、拡張されたのは良いことではないかと思います。

また、登録手続きも随時受け付けておりますよー
アナザーキャスト:03-6276-3410
http://www.anothercast.com/register


次に、これは登録キャストに向けてのサービスになりますが、

臨時出勤ポイント付与の増加・増額ビックリマーク

社長直々に指示が下ることもあり、高額ポイントを付与するケースが増えました。

ポイントは1ポイント=1円なのですが、ご契約店舗様からではなく、当社から付与されます。

最近では、4000ポイントなんかを付与するケースも(;゜∀゜)


ちなみに、こちらが実例なんですけど、

店舗名:上野U店 (終電上がり可能)
時給3,000円、税金なし、厚生費なし、3時間保証
=最低保証額9,000円+アナザーキャストから臨時4000ポイント付与
計13,000円
3時間で再度計算をすると、時給4,333円。

店舗名:竹ノ塚L店
時給5,000円、税金10%、厚生費2,000円、4時間保証、送り無料
=最低保証額16,000円+アナザーキャストから臨時4000ポイント付与
計20,000円
4時間で再度計算をすると、時給5,000円。

ポイントは、当日の夕方過ぎに付与されたり増量されることが多いので、あえて当日までお仕事を確定させないで高額ポイントを狙いにいくなんてご利用方法もありかも!?


ほかにも多くの“変化”があるのですが、長くなりましたのでまたの機会に。

最近ご利用されていないキャストの皆様も久しぶりにキャスト専用サイトを覗いてみてくださいねー

登録キャスト専用サイトログインページ
https://assist-web.net/aws/
※登録者番号・パスワードををお忘れの場合は、お気軽にお問い合わせください。


では、GW明けもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ


キャバクラ派遣実績No.1
ANOTHER CAST(アナザーキャスト)
【アナザーキャスト公式サイト】
いいね!(68)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)