テーマ:
早いもので、今年の6月でアナザー×アリスは4周年を迎えることになりました。
多くのソーシャルゲームが登場し、また消えていくなかで、こうして長い間皆様に楽しんでいただけていることに、心から感謝したいと思います。
いつもありがとうございます。

先日開催しました泥棒カラス討伐イベントの結果、熊本地震義援金として200,000円を寄付致しました。
ゲーム内では大きな画像でお見せするのが難しいので、この場を借りて振込明細をアップしておこうかと思います。




熊本県が募集しているコチラの義援金として寄付させていただきました。 

思えば、アナアリを作ろうと思い立った切っ掛けは2011年の東日本大震災という未曾有の災害が発生し、我々が生きている社会に対する不安が蔓延し始めたことに対して、何かできることをしたいという思いからでした。

あれから5年が経って、再びこうして多くの人々が現実に苦しむ災害が起こりました。どんなに酷いことが起こっても、人間は希望があれば前に進むことができます。それは自分の人生に、悪いことばかり起きるわけではないということを経験的に知っているからです。こうした考えは、やや性善説に偏った楽観的なものかもしれませんが、個人的にはそう考えています。

アナザー×アリスという物語のなかでも、悲しいことや理不尽な出来事が時としてアナザーに降りかかることがあります。ですが、きっといつか、それらを乗り越えることができたとき、幸福な未来が訪れて欲しいと思います。

ほんの僅かな微々たるものですが、アナザー×アリスという作品からのこの寄付金が、現実に苦しんでいる誰かへと届いてくれたらとても嬉しく思います。

 ●

話は変わりますが、4周年を迎える記念として以前より要望の多かった「四月島公式ガイドブック」を制作致しました。




内容としては、現時点で判明しているデビルたちの居住地や名所が記された四月島全体地図や、各ウィッカごとのページ、未公開キャララフや乃見せんせー描き下ろし4魔女の正面・背面図キャラ設定イラスト、デビルたちの迷言集に4コマ漫画「あなざー×アナザー×アリス」番外編などなど、4周年を記念するに相応しい豪華な内容となっております。

気になるお値段のほうは、近々4周年特設ページが公開されますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。
日頃の感謝を込めすぎた、スペシャルなコースも用意される予定ですので、お楽しみに!

 ●

それはそうと、21日0時より、東の丘探索が始まりますね。
ゴリラと見間違われるだけでなく、一部デビルからはゴリラ扱いされているというブラトの実力や如何に!?

ブラトに勝ちまくった方は、是非いろいろと話しかけてみてくださいませ。
そして、ブラトのバナナ殺法にもご注意ください。


◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎
アナザー×アリス
不定期に、魔女による
真夜中のお茶会開催中
Another×ALICE ~ アナザー×アリス
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>