テーマ:

アナザー×アリスは、今日6/1で4周年を迎えることができました。
これまで多くのアナザーの皆様に支えられて、今日まで運営を続けてくることができました。
本当にありがとうございます。

リリース準備中は、他のゲームではできないようなことをしたい、という思いばかりが強くありました。
それがリアルタイムでストーリーを紡いでいくという、(おそらくは)アナアリが初だったであろう「お茶会システム」なのですが、そうした言わばトリッキーな手法、少なくとも、王道的なソーシャルゲームの運営手法からは意図的にズレたことを選択しながら、こうして4周年を迎えられたことを誇りに思います。

これからも、誰かが考えたセオリーどおりではなく、アナアリらしいやり方で皆さんに楽しんでいただけるよう、今まで以上に努めていきたいと思っています。

今後とも、アナザー×アリスをよろしくお願い致します。

 ●

既に多くのご注文をいただきまして、ありがとうございます。

本日より販売を開始した『四月島公式ガイドブック』ですが、実物がようやく(作者の)手元に届きましたので、早速中身をパラパラと確認してみました。


表紙はマットPP加工されているので、しっとりとした質感が指先に心地良いです。


デビルたちの未公開ラフ集。


アナザー化を遂げたデビルたちの特集ページも。


ヘクセンナハトとフロルのページには、ZERO登場時のベリアルも。


乃見せんせー描き下ろしの魔女正面/背面デザイン図には、描き分け講座もあるようで…。


お買い上げいただいた方には特典がありまして、お届けする際の送り状にQRコードが載っているので、そこにアクセスすると、こんな感じの待ち受け壁紙がDLできます。 


この他に、ガイドブック表紙verもあるようです。

ガイドブックの定価は1800マギオですが、実質マギオ消費ゼロのスペシャルコースもご用意しておりますので、是非一度ご覧いただければと思います。

 ●

6月中は4周年記念月間として、様々なイベントが企画されていますので、引き続きお楽しみくださいませ。

そうそう。
現在開催中のトロール便ですが、好評なようなので、トロールくんが更にやる気を出すかもしれませんね。






◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎▽◎◆◎
アナザー×アリス
不定期に、魔女による
真夜中のお茶会開催中
Another×ALICE ~ アナザー×アリス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>