名前は『睡魔ちゃん』 人々を眠りの世界へと誘います。

私がお昼寝ばっかりしてるのは、この睡魔ちゃんのせいなのだ。たぶん。

テーマ:イラスト
2006-06-10 01:57:58

雨の日、あなたと。

雨の日、あなたと。

  

 

 

雨の日って、なんだか憂鬱。

 

でも、あなたと一緒なら・・・

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:イラスト
2006-02-14 08:58:31

HEART

heart

 

 

 

この幸せなキモチを、あなたと一緒に抱けたら

 

きっと、もっと幸せ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:イラスト
2006-01-08 03:46:20

ゆき、ふるふる。

ゆき、ふるふる。

  

  

  

あの子に降る雪が、優しい雪でありますように。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-10-18 21:45:18

ごあいさつ

146cmと申します。 

身長が146cmなので、この名前にしました。

 

日記・blogジャンルにて

『146cmでいこう。』

というブログを持っているんですが

この度、イラストで勝負するブログとして 

恐れ多くもアートジャンルにて、新たに開設してしまいました。

 

不定期更新になるかとは思いますが、

マッタリお付き合い頂ければと思います♪

 

もし良ければ、もうひとつのブログの方にも

遊びに来て頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)

  

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。