檜酵素風呂 川口Kashima 〜加示目〜

加示目秘伝、100%天然の檜酵素風呂です


テーマ:

今日は体温について‥

皆さまは、ご自分の
平熱を知ってますか?

健康な日本人の平熱の数値は
36.5度〜37.1度といわれてます!
(お年寄りと子供は除外)

"37度もあったら微熱だよ!"  と
思う方がいるかもしれませんね

現代は、平熱が35度台や34度台の
低体温の人が増えているそうです

ちなみに50年前の、7割の日本人の平熱は36.8度でした
50年で生活スタイルも一変しました!!
例えば、エアコン環境も低体温の原因といわれてます

低体温は身体に様々な影響があります!

体温が1度下がると
基礎代謝は約13%低下し
免疫力は約30%も低下します

低体温の人は痩せにくいと
いわれるのは基礎代謝も関係

そして、体温が1度上がると
免疫力は5〜6倍も高くなります!


"何となくいつも寒い"
"手足が冷たい" という方は
低体温の可能性もあります

改善には様々な方法がありますが
身体を温めることが有効だそうですよ

冷えは万病の元!と
言われるほどですから‥

低体温や冷え性でお悩みの方
ぜひ当店の檜酵素風呂で
温活をしませんか☺︎

{23FF9C51-B7A9-4BB0-B76B-B4DC8359A03E}
Before
{44DEE404-6130-4DE7-B03A-BD07F6AC9E58}
After

白く塗りましたー!
いい感じー☺︎
店舗は9月OPENです






AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。