80HIT

テーマ:

今週末は久しぶりに狩りしたな。。。

ってことで(?)、今日はお小遣いの日。

今日はケント。ちょっと安すぎませんかね。(;´・ω・)

 

80HIT

週末追い込んで、やっと80HITしました!!

今回は、初心に返ってエルモアでヒット。

80変身になって、足が速くなったのがすごくうれしい。

次は81目指して頑張ろう(´・ω・`)

 

 

今日のmmk姫

なかなかLvの上がらない姫様。この週末には意地でもLvアップさせるってことで、UBとオリム以外でいろいろ引っ張りまわしましたw

 

UBクリアできなかったので、象牙クラハン。

これで、99.44%になったらしい。これで日曜日にはLvアップだよね!

 

そして日曜日。またしてもUBクリアできず。。。ってことで、DVクラハンでございます。

2PTになる大所帯ですよ。|д゚)

画面外で倒したり、みんなが経験吸ったりでなかなか上がらない中・・・

 

ついにその瞬間が、

プリで80HIT。

自分は新参の部類に入るから、10年以上のクラン運営の大変さとか想像もつかないけど、よくぞここまでがんばったって思う。(´・ω・`)

そして、早くもendのリクエストがw

 

DVは危ないので、アジトの地下で記念撮影。

姫様のご要望でドワモーフ。

日曜の23時にこれだけ集まるってことは。。。いいクランだよね。(´・ω・`)

 

そして、もう1枚。

 

次はFIクラハンだ!!!!

 

ってことで、またのノシ

AD