雑記 その4

テーマ:

VIPカードにバグが。白いカードだ!って思ってたら、金色でした。

とりあえず、公式HPから文句言っときました。(´・ω・`)

 

UB

今日のUBはすっごいラグかった。

モンス出るたびに止まる、カクカク動く。。。

他の人もラグかったみたいだし、鯖アタックでもあったのかな?(;´・ω・)

3RでACP間に合わなくて、死んだ!!

他のみんなはクリアしてたみたい。うがぁあああ

 

クラハン

UB終わったらオリムクエが毎日のルーティーンなんですけど、最近オリムに行くとドレ祭りが始まるんですよねー。って感じで話してたら、ドレ祭り始まった。w

 

宝石オンラインなドレ祭りの後、姫様とDVペアしました。

 

そしたら、いきなりGBEに飛ばされる姫様。

無事倒せてよかった。そういえばここってランクランとか使えるのかな?

 

途中でロムってた火エルフを加えてトリオに。

 

右ドレあたりをうろうろしてたんですけど、オーガ一家の後にコカ一家が。

ちょっときつかった。(´・ω・`)

 

まったりモードで3人30分で0.3%上がったからペアとかトリオにはいい狩り場かもね。

アデナしかドロップしないけど。(;´・ω・)

 

そんな感じで、またのノシ

AD