雑記 その3

テーマ:

OEの悪夢から数日。

散財したから、また地道にお金貯めよう。(;´・ω・)

 

いつの時代でも強化スクのドロップはうれしいものです。(´・ω・`)

 

さて、イベントもなくまったりモードのリネージュですが、

 

切断王の某NBがDKからROPC抜いたり、、、

 

フェニ叩いて、図鑑ゲットしたり、、、

 

クラン員が見つけたケパが小金持ちだったり、、、

 

プリとNB2で普通オリムに行く羽目になったり、、、

 

赤き戦場でMDに反乱されたり、、、

 

イベがなくてもそれなりに楽しめてるようです。(´・ω・`)

 

~余談~

Lv55~60の金策ですけど、ac60くらいあれば二の丸の割れた器集めるといいかもしれない。

袋から出る砂金、延べ棒、古織焼き売るだけでそれなりに稼げます。b

 

それでは、またのノシ

 

AD