OEラプソディー

テーマ:

餅とケーキは消えて、袴は残りましたね。

ケーキロスな症状がちらほらと・・・。

 

UBの引きで下手こいて、1Rで死んだってのもあってむしゃくしゃしてたんだ。

 

あー。

ガチャで出たやつだし、+8は自作だし、傷は浅い。

 

思えば、これが破滅への1歩だった。。。

 

そういえば、かぼちゃキーリンク買って11になったけど、売れないんだよなーって思って、

 

|д゚)え?+12!?

なんでも、+10共鳴Kと同じくらいの性能らしい。

二の丸で狩りしてみたら、火3段+7冷寒Kよりよかったよ。

MBが連続で出れば冷寒のほうが強いけど、強化数と属性のおかげでカボチャのほうが雑魚狩りでは安定して強い。

 

かぼちゃKを売ろうかと思ったけど、かぼちゃのほうが強いなら冷寒いらないよなー。

 

ってことで、ペタッと。

 

あーあ。

こうなったらもう止まらない。

 

売れない武器を生贄にしーの。

 

本命!!

 

ああああああ(/ω\)

 

ちょっとでも負債を取り戻そうと・・・

 

ああああああああああああああああああ(@_@;)

 

OEのご利用は計画的に。\(^o^)/

AD