雑記 その2

テーマ:

日曜日の赤きはOTでした。

まあまあ?

 

ドレ祭り

いつもはオリムクエ中だったりするんですけど、珍しくドレ祭りに参加できました。b

ドレ卵32個、ゼロス4個だったかな?

出してくれた方、ありがとうでした。(´・ω・`)

 

結果は、いつもの宝石オンライン。zelはnでした。\(^o^)/

 

今日のmmk姫

クラン員から今日のmmk姫のコーナーなくなったん?って聞かれたんですけど、、、

ネタがないんですよ。(;´・ω・)

 

オリムクエでネタ提供をお願いしときました。b

 

そんなオリムクエで、

 

・・・(´・ω・`)

脳筋がたたくのやめたら何が残るの?(´・ω・`)

 

弓に転身しやがった!!|д゚)

 

そんな姫は現在、インフル中。

お大事に。(´・ω・`)

 

ってことで、またのノシ

 

~業務連絡~

今年のブログの更新は今回で最後です。

来年もまたよろしくお願いします。

よいお年を~( `ー´)ノ

AD