konoteさんのクリスマス

テーマ:

感謝祭の後、ツリーが出ましたね。

クリックするとエンチャがもらえるようです。

どうせなら、ツリーの前にオークサンタだして、オークサンタからエンチャ欲しかった。

やっつけ感がちょっとひどいね。

 

パールショップが出たので、ジュエリーパウダーという名の花火を買いました。

宝石の粉からなんで花火になるのか不思議・・・。

課金倉庫のアイテム、いい加減ボタンクリックでまとめれないかな。

取り出すのすっごい面倒だよ。

 

クラン員から+7幸運ヘルム買ったので、6は売れないからOE。

ちょうどオリムだったから、+6幸運ヘルム生贄に幸運盾OEすればいいんじゃね?

って思ってたら、bzel持ってきてなかった\(^o^)/

幸運ヘルムだけやったら、+7になったよ!うまし!!

 

これは、きてる!?

マスとしるし100個で交換。

 

プレートメールだった。。。。orz

 

まだまだぁ!

 

クリスマスイブは土曜日ってことで、赤き戦場です。

・・・(´・ω・`)

勝者箱からGGPとか2段階加速箱とか出るのはひどいと思うんだ。

 

まだ終わらんよ!!!

 

CCクエのプレミアム箱100個開け

 

ピュアエリどこー?(;´・ω・)

 

人間欲を出すといいことはないようです。(´・ω・`)

では、またのノシ

AD