今日は赤き戦場。お小遣いの日!!

OT。微妙。。。

 

かなりきつかったUBも終わり、

姫様は日課のオリムではなくクラハンをご所望のよう。

 

とりあえず、スルーがデフォのようです。(´・ω・`)

 

そして、この他人任せである。(´・ω・`)

 

結局TOIの屋上に行くことになったんですけど、飛んですぐにドレ祭りが・・・。

相変わらず間の悪い。(;´・ω・)

某NBはちゃっかりドレ祭りに行ってたみたいです。(-_-メ)

 

途中で移動バグくらって帰還したり、人がいて戻ったりで紆余曲折しながら最奥到達。

と思ったらリーパーいた!!

 

難なく倒したら、まさかのおかわり!!

 

そこからなぜか、リーパーの入れ食い状態で、結局7体出現しました。

これはストックがあったのか、たまたま運が良かったのか。。。うーん謎だ。(;´・ω・)

まあ、ドロップは相変わらずしょぼかった。orz

 

結局1時間程度クラハンして、8人で一人当たり170kの分配であまりうまくなかったけど、経験はうまかったかな?

 

それではまたのノシ

AD