2017年運試し

テーマ:

長かったガチャと年末年始イベントが終わりますね。

結局、ニジマスは釣れず。

ほかの人も釣れてないみたいだし、ほんとに釣れるのか小一時間(ry

 

最後、マスが余ったので開けてみました。

17匹クリックしてみました。まあ、こんなもんだよねー\(^o^)/

ゴミしか出ないなら、釣れる魚、全部マスかニジマスにしてほしかった。

 

運試し

なかなか売れない武器を今年の運試しでOEしてみました。

まさかの生贄のキーリンクが成功して、LSも成功した!!(画像の順序逆になってるのは加工でミスっただけです。)

こんなの初めて。(フラグ

てか、キーリンク売れなさそうだな(;´・ω・)

 

赤き

今年1発目の赤き戦場。結果は2勝1敗。

袋開けてみたら、属性scとb-zel。当たりだった!!

てか、負けの袋から属性scって出るんだね。(´・ω・`)

 

今日のmmk姫

日課となったオリムクエにて。

 

いきなり何を言うんだ。この姫は(;´・ω・)

 

前のブログのネタをやってるのかな?

てか、モンス引き連れてないときゃーって言っても意味がないです。(´・ω・`)

 

そして、この無茶ブリである。

 

オークから正論キタコレ。

 

必殺、他人任せキタw

 

3段階加速のナイトならそれくらいいきそうだよね(´・ω・`)

 

そんな感じでまたのノシ

AD