今日はリアルの都合でinできなかったので、NBのステを考えてみようと思います。

ブログ書く時間あるならinしろって突っ込みはなしでw

 

 

とりあえず、今のステ。

エリクサー1個付き。

MPとHPが欲しいから、初期ステはチーズ型です。

ゲーム関係の適当な記録を参考にしつつ、int44ではNB回復量が物足りなかったので、int48に調整しています。

これでも、分速11k出るんですね。前衛の火力に比べたら半分程度ですけど。orz

 

次に王道といわれてるステ。

con16、int極み振り。

今のステに比べてMPが100くらい減るので、うーんて感じがします。

蝋燭でステ振りしたら、大抵シミュのHP、MPより低いので下手したら、MPは500切るかも。

後、MRが下がるので、UBでGRの範囲キャンセ食らいます。

ただ、火力が12k超えてるのは魅力的です。

 

最後に、

ぼくのかんがえたえぬびーのさいきょうすて

Lv85、エリクサー5個付き。

con15、int極み、残りはdex。武器をレジェンド武器にすればさいきょー

まあ、こんなの夢でしかないですけどね。(;´・ω・)

 

そんな感じでまたのノシ

AD