オリムスクとプレミアムファアグリオが来ましたね。

血戦sc来ると思ったんだけどなー。常設1枚売りになったからそうそう出ないか(;´・ω・)

 

ファアグリオ

ワンチャン狙って、槍に挑戦したけど、、、

2%を引き当てることはできず。10回くらいやったかも。orz

てか、メテオなくなるの早すぎ。メンテ後2時間半後にすでに品切れって・・・

 

ラッキーチェスト

ガチャの景品が配布されましたね。

 

いっぱい回したなぁ。。。(´・ω・`)

 

運が良ければ、ライアリングとかkvsとか出るみたい。確率はβが1%、γが2%らしい。

結果はこんな感じ。

小当たりの青鱗でた!!

しかし、γ箱は一番しょぼいエンジェルスタッフでした。orz

 

大きな金のベリアナ、初めて見たけど、き・・・いろ!?

売れば5.5mだけど、クリックして運がいいとエリクサーとかもらえるらしい。

はずれはb強化scとb52クエ武器。

 

まあ、ここはクリック一択でしょう。(´・ω・`)

無難なとこ引いたね。(;´・ω・)

 

チェストで出た武器は速攻で燃えました。根性が足りん。

c-daiが値上がり中だから、6になったやつはnスク貼りました。

 

今年もc垢は健在のようです。(´・ω・`)

 

今日のmmk姫

PTにいるとレアが出ないとか、OEに失敗するとかいろいろとひどい姫様。

オリムsc10枚買ったので、貸してた+4アヌビスリングを5にしようと一時的に返してもらいました。

 

目の前で貼ってみると、、、

10枚で+4→+2・・・ありえなくない!?

 

うん。ダメだった。

 

そして、画面外に消えた状態で、泣きのもう10枚。

今度は、10枚で+2→+5。

クラン内でささやかれてる噂はほんとのようです。(´・ω・`)

 

そんな感じで、またのノシ

AD