2011-04-03 15:45:29

ワイン会

テーマ:NAOKI MATSUISHI
アノットデザインの松石です。

先月、3連休の初日にワイン会の友人から突然電話があり「今晩飲みませんか?」と誘われ事務所にて飲むことになりました。

話しているうちに、このままで東京まで落ち込んでいたら経済も沈んでしまう、こんな時だからこそみんなで集まろうと、急遽月曜日にワインズギャラリー銀座ソムリエの安藤さんを呼んでワイン会をすることとなりました。

今回のワイン会では、ソムリエの安藤さんがブラインドでワインを出すなど、いつもとちがった遊び心を出しながらテイスティングを。

私はおもいっきり外してしまい・・・明るい楽しい会は落ち込んだ気持ちを吹っ飛ばしてくれました。

東京でも余震はつづき、電気、水、電車など不便なことは多々ありますが、日々自分が出来ることを精一杯がんばりたいと思います。

$-
$-
$-

上 憧れのDRC
中 おこぼれに預かりたいノビ部長
下 今回飲んだワイン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

a not-DESIGNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。