あたしの死刑廃止な弁護士の不信 | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

山口県は光市で,本村洋の妻子を惨殺した上に屍姦に及んだ鬼畜,
福田孝行に,21人のキチガイ弁護士がついたって話を聞き,
嫌な予感がしてたンだけど,その弁護士連中の名簿を見つけた。

安田好弘(第二東京・港合同法律事務所)
足立修一(広島・足立修一法律事務所)
村上満宏(愛知県・名古屋法律事務所)
新谷 桂(第二東京・リベルテ法律事務所)
今枝 仁(広島・まこと法律事務所)
新川登茂宣(広島・新川法律事務所)
山崎吉男(福岡県・大濠総合法律事務所天神オフィス)
大河内秀明(横浜・横浜シルク法律事務所)
小林 修(愛知県・小林修法律事務所)
河井匡秀(東京・河井匡秀法律事務所)
本田兆司(広島・ 桂・本田法律事務所)
松井 武(第二東京・港合同法律事務所)
山田延廣(広島)
井上明彦(広島・広島法律事務所)
北潟谷仁(札幌・北潟谷法律事務所)
湯山孝弘(第一東京・湯山法律事務所)
舟木友比古(仙台・舟木法律事務所)
岩井 信(第二東京・優理総合法律事務所)
中道武美(大阪・中道法律事務所)
岡田基志(福岡県・岡田基志法律事務所)
田上 剛(広島・たのうえ法律事務所)

・・・・・・幸い,あたしが相談に行った弁護士事務所はこの名簿にない。
ホッとする。ここに名前や事務所があったら,
速攻で解任するつもりだったのよねー (-。-)y-゜゜゜

犯罪者の法的利益を擁護をするのが弁護士の役目であり,そうである以上,
死刑になりそうな犯罪者を死刑でなくするよう策略するのは,
まっとうなその職務であるとする,ごもっともな意見はある。
「死体にちんこを突っこんで生き返らせようとした」という,
下劣きわまりない奇天烈な物語を創作したのも,
その職務の一環と言われれば,納得はできないけれど,そうなンだろね。
けれど,この弁護士連中が集った理由は,
職務,すなわち福田の弁護のためじゃないことは明らかなわけで,
その点が糾弾されてンだってことは一応確認しとく。

それにしても,21人中7人,
3分の1が広島弁護士会(http://www.hiroben.or.jp/ )所属ってどーよ。
もっとも,ここのHPには,弁護士名簿すら掲載されてないンで,
確認のしようもないンだけどね。
やっぱ広島って,なんかおかしいわ ┐('~`;)┌

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000404-yom-soci
>広島高裁で先月24日、差し戻し控訴審の初公判が開かれた
>山口県光市の母子殺害事件を巡り、日本弁護士連合会(東京都千代田区)あてに
>脅迫状が送り付けられていたことがわかった。

これにしたって,「チマチョゴリ切り裂き事件」みたいな狂言なンじゃないの?
と思っちゃうわよね ( ´∀`)
「母親恋しさから抱きついただけ」と遺族の前で主張できるくらいの,
ある種の強烈な信念をおもちの連中のようだから,
少しでも裁判に利すると判断すれば,
このくらいのこと,平気でやりそうじゃない。