アノニマス・爪田純土Zのブログ「Reborn」~もう一人の私へ~

“We're never reborn, But I'll find a way.” 「私達は再生しません。然し、私は方法を観つけましょう。」 ※私は瓜田純士では在りません(笑)★


テーマ:

takei-car2


takei-car



横浜の死亡ひき逃げ、容疑の男逮捕

 19日朝、横浜市で女性が車にひき逃げされて死亡した事件で、警察は逃げた車の行方を追っていましたが、19日夜、運転していた27歳の男をひき逃げの疑いで逮捕しました。

 逮捕されたのは、横浜市南区に住む自営業・武井勇輝容疑者(27)です。警察によりますと、武井容疑者は19日午前7時ごろ、横浜市中区にある交差点で、横断歩道を渡っていた60代の女性をはね、そのまま逃げた疑いが持たれています。女性はその後、死亡しました。

 警察は、現場付近にいた武井容疑者から任意で事情を聴くとともに、目撃者を探して捜査を進め、武井容疑者の逮捕に至ったということです。

 取り調べに対して武井容疑者は容疑を認めているということで、警察は詳しい事故の原因などを調べることにしています。(20日02:21)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2353620.html



114 :118-86-246-52.fnnr.j-cnet.jp@転載は禁止:2014/11/21(金) 01:20:59.86 0
コルボ武井で確定だよ。車はソアラだったのかな、シルバーの。
女の為に横浜に越してきたのは最近。
飲酒運転の常習。あの日飲んでたのは誰だっけかなあ。
逃げたのも酒抜く為だから悪質極まりねーわ。
逃げずに、助けていればおばちゃんは助かったかもしれない。
武井は飲んでたから助けずに逃げた。だからおばちゃんは死んだんだ。
武井が飲酒運転の常習だと知ってた奴、いんだろ。
直前まで一緒に飲んでた奴らがいるだろ。
ひき逃げだけで、飲酒は問われないのか?つくづく卑怯だぜ。
ルミカは別れて正解だよ。セナは知らんぷりかな。


119 :118-86-246-52.fnnr.j-cnet.jp@転載は禁止:2014/11/21(金) 02:16:25.27 0
セナっち、あのあとどうやって帰った?ツイ更新もいいけどまさか一緒じゃねーよな?懺悔するなら間に合うぜ。神警の目はごまかせてもな、知ってるやつはいるぜ?爪ちゃん、俺は裸だよ。


事件当日の飲酒の様子↓
https://vine.co/u/1079006714239524864



takei-car3












JAPANESEYANKEEEE!

MYSTORY

嘘偽りないこの通り。

見てて下さい僕の未来。

MYSTORY

嘘偽りないこの通り。

何を言われても気にしない。

そして他人の悪口全部吸収!

若いのに負けねぇぜ!

とスイッチ入る気合い入る!

おちんちん最高ぉ!





takei-car4


武井勇輝オフィシャルブログ『人生一度 進めや進め』←止まれよ(笑)
http://ameblo.jp/fuckyou-ki-blog/

武井勇輝 - Facebook
https://www.facebook.com/yuki.takei.940

武井勇輝 - Facebookページ
https://ja-jp.facebook.com/4corvo4




sena-vericio


六ッ川乃姫オフィシャルブログ「Strong これがSena」
http://ameblo.jp/ladyvansena/

Sena Vericio - Facebook
https://www.facebook.com/sena.vericio





AD
いいね!した人  |  コメント(126)

[PR]気になるキーワード