しゅーてぃんぐすたー

主にデュエルマスターズの大会レポート、日常生活、BLAZBLUEと
いろいろなことを書いています!


テーマ:
どうも久々です(>_<)



あれですね(*_*)

ブレイブルーのマコト可愛いですね(@_@)(@_@)(@_@)


頑張って少しは動かせるようになりたいです。



あ、あと遅れましたが
ブレイブルー新作発表されたみたいですね!


すごく楽しみです(*_*)
新キャラは今のところ三人ですね
ハザマどうなんだろ・・・(*_*)

なんにしてもうれしいことです!

でわー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェイズシフト1読み終わった!

最後あたりのカズマがマジでイケメンすぎますわァ(@_@)

テルミもなかなかに、なかなかでした!

BLAZBLUECSEXでわ、今ハザマを使ってるので頑張りたいですねキラキラ


そうえば友達にテルミに似ている人がいたような・・・(*_*)(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


久しぶりにDR行ってきました!結果は散々でしたがw


ギフトが面白そうだったんで組んでみようと思います!


それだけでも行ってよかったと思いました(*_*)


今週はなんとしても入賞はしたいですねw








てか話は変わるんですが別に言わなくてもいいことを他の人に言うってむかつきません?w

マジでブチギレそうになるって言うかワンチャン自分の部屋のもの壊すまであるぞ!!


まぁマジレスするとあれですね人それぞれですよねw



でわ~(o・・o)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。