なんでも拒否ってみたいうちの3歳児。

 

 

我が家の6歳児は、

プリキュア、あいかつLOVEで

本やアニメなどよく観てますが

意外とおもちゃはそんなに多くなくて

ディズニーだったり、ぬいぐるみだったり。

 

 

他に、

折り紙折ったり、手紙を書いたりして

遊んでおりますが、

 

 

親のコレクション熱もあるんですかね、

3歳児のおもちゃがコレクション化。

 

 

集めに集めてる、我が家の大きなお友達、

ジュウオウジャーにはあまり

食指が動かなかった様子ですが・・・

 

 

きちんと並べられております。by 3歳児

 

 

コーナーなんか、ちゃんとブロックの

中心をむくように配置されてるから

すごいなーって思うわけです。

3歳なのに、絶妙のこだわり。

 

 

トッキュウジャーとのコラボ。

 

 

 

 

ピンクのとこは卑弥呼アイコンじゃないのかなー

 

 

 

 

なーんて、微妙に気になるハハでした。

 

 

 

 

・・・もしや次の仮面ライダーも集めるんだろかガーン

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿