心躍る、美味しいカレーをいただきましたWハート



特選松阪牛専門店やまと
A5等級松阪牛カレーパック

特選松阪牛専門店やまと A5等級松阪牛カレーパック 200g 1,300円(税込)


松阪牛カレーで
おいしく、そして楽しんでもらいたい!!
松阪牛A5等級を日本で一番販売する
やまとがカレーを作りました。



特選松阪牛専門店のやまとさんから
限定復活した松阪牛カレーパック!!


なんと、A5等級の松阪牛がごろごろ入ってます!!
ホンマにごろごろ・・・。
松阪牛(のエキス)が入ってます・・とか
そういう詐欺じゃなくて。



素敵な黒いパッケージのお届け物、
中には冷凍状態のカレーパック。
パッと見た目、普通のカレーとは違わない。
(ゴメンナサイ)


ただ、解凍して触ってみると・・・
立派な一口サイズの肉塊がごろっと!!
その触感だけで、贅沢すぎる!!




冷凍なので、冷蔵庫で自然解凍後、湯煎。


食べたい!!と思ったら止まらないから
冷蔵庫で自然解凍・・というのが
ちびっとネックですが、


せっかくのA5だもん、
最高に美味しい状態で食べたいからね!
前日から計画練っていただきましたWハート
(単に前夜、冷凍庫→冷蔵庫に移動させただけ)


1人分しかないので・・・
ちびっこ達には、ちびっこカレーを用意し・・。



ばばーん!!!
スパイスのめっちゃいい香りがします!!!!



このツヤ!!半端ない!!!
なんかね、小麦粉でとろみがついてるというよりは
野菜が溶けてとろみになったような印象。


ホテルで食べるカレー(食べたことないけど!)みたいな
高級感漂ってる・・・!!!


わかります?
ほら、そこに
LOVELOVEく。



こういうパックのカレーでこんな立派な
お肉入ってるの見たことないです。
さすが、お肉屋さんのカレー!!!


しかもね、レトルトと違って冷凍だから
お肉の食感が生きてるし、
カスカスすじすじしてないし、
というかむしろ、
とろんっととろけてジューシー。
絶妙な食感でよく煮込まれたお肉!!!


しっかり噛み応えあるのに、
スプーンで簡単に押し切れる!びっくり!



カレー自体も、
スパイス特有の苦みまで感じられて
とっても美味しかった・・・!!


なんと数十種類の厳選スパイスを
使用してるんだそうで、
食べた瞬間、ピリッと辛さが来るものの
変に後に残らず、すっきりと頂けます!


たぶんニコニコしながら食べてたんでしょうねぇ、
横から2歳児、僕も食べたい!!というので
「辛いよ!」と前置きして食べさせたら・・
食べた!!!


次に、そのお肉をくれ!と言うので、
スプーンで小さく切ってあげると・・・・
「美味しいテヘ


どうも彼には辛くなかったのか、
まだくれ、もっとくれというので、
親子で取り合い。


さらに、普段辛いの嫌で欲しいと言わない
5歳児までが取り合いに参戦!!!



ぱくっ


ピント合わせる間もなく、スプーンにかぶりつく2歳児。



ピントがあったころには、
スプーンにはもう何もなく・・・。


子どもは正直ですね、美味しい物は美味しい。
あ~ぁ、独り占めしたかったのになぁ・・・。


そうそう、たまたまかもしれませんが


これ。
すっごく綺麗にカットできて、めちゃくちゃ嬉しかった!!!


こういうパウチって、手で開封すると
最後は表裏でカットの高さがバラバラになって
引きちぎらないといけないのよね・・・。
たまたま偶然なのかなぁ。。。


1人分1,300円と少しお値段はりますが、
おうちで専門店の味、ホテルカレーの味を
気軽に楽しめるというのはすごく嬉しい音符
小さい子がいるとなかなか、そんな機会ないもんね。


ちょっとした時のご褒美に、
美味しいカレーが食べたいときに、
お肉ごろごろ!っと味わいたいときに、


また食べたいですニヤリ
あぁ、贅沢してしもたーテヘ


特選松阪牛専門店やまとさん、
この度はとっても美味しい松阪牛カレーを
ありがとうございました!!
堪能しました!!


限定復活!A5等級の松阪牛カレーパック1300円
特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中



アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿

AD