ただ今お風呂で絶賛実施中の、
身体の巡りを整えてくれるボディプログラム、
第二回目のレポートです!


第一回目のレポートはこちら→☆☆☆



Ryuki
ボディケアプログラム ファーストケアセット

Ryuki ボディケアプログラム ファーストケアセット 11,000円(税抜)


黒トルマリン、ドラゴンブラッドのダブルパワーを1本に。


およそ2週間ちょっと継続して使っております。
毎日の入浴時間に、1分間のお腹マッサージと
15分間のゆったり湯船タイム。。。


はっきり言って、こんなに楽でいいん!?
って感じです。いや、実際には
1分間お腹マッサージしてるから、
その分ちゃんと私自身も働いていると言えば
働いているんですが!!


だって、こんなにリラックスできるとは
思ってないんだものー。
いつものお風呂が、すごくポカポカと
温かく感じるんですものー。
気持ちよすぎて、うっかり、
湯船で寝落ちしそうなんですものー。


そう、なぜかですね・・・。
普段なら入浴中に必ず1回は追い炊きするのに、
Ryukiを使い始めてからは1度も追い炊きしてないんです。。。


あ、いや、さすがに風呂の湯を張ってから
3時間後に入浴したりするときには
追い炊きしますが、1度追い炊きすると
もう汗がどばーっと出てきて、
あっつー・・・・って感じで。


実際、Ryukiの説明書を拝見してると、
「通常の入浴より代謝が上がる方が多いため、
半身浴でご使用下さい。」とある。
→どっぷり全身浴で使ってた私。(汗
そりゃ、暑い訳だ・・・。


他にも、のぼせやすい人や血圧高い人などは
お風呂じゃなくて、ベッドでの使用を推奨。
あ、ウェストシェイパーは全然締め付けないので、
締め付けによる血圧上昇は全く考慮しなくても
いいと思います。



湯船につかる前に使うのは、大体これぐらい。
500円玉大でしょうか。
これを立派な!なんと立派に育った・・・!(涙)
下腹部にしっかり塗りたくって、マッサージ!!!




こちらの「簡単1分間ウエストマッサージ」を
参考にしておりました。


うっかり忘れて湯船に浸かろうとすると、
我が家のしっかり者5歳児が、
「ママー、おなかのん、忘れてるよ!!」と
教えてくれるので、1日も欠かすことなく実施!



2週間ちょいで半分減ったかな?
あと2週間はいけそうなので、
1本で1ヶ月分ぐらいです。


では、2週間使用で気になる結果・・・


私が使っていたのは、
ハーバルイオン リュキ ボディケアクリーム 150g 7,200円(税抜)
オーガニックコットン ウエストシェイパー フリーサイズ 3,800円(税抜)
の2品。


マッサージしていたのは、ウエスト部分。


ではまず見た目から・・


全く同じ格好をしようとしましたが、
うっかりシェイパーを使った後だったので
塗れてて着用できず・・。すみませぬ。


あと、自撮りの限界ですね、
全く同じように比較対象になるようには
撮れませんでした・・・。
自分で眺めたり、触ったりしても
特別変化は感じられないので、ちょっと不安。


では、計測結果を。

                  1回目 → 2回目(合計)
ウエスト(もっとも細い部分) -2.0cm → -0.5cm(-2.5cm)
へそ周囲            -1.5cm → -1.5cm(-3.0cm)
へそ下3cm周囲        -1.0cm → -1.5cm(-2.5cm)


太ももつけね下3cm周囲  ±0.0cm → -0.0cm(0.0cm)
膝蓋骨上部周囲       ±0.0cm → -0.5cm(-0.5cm)


おおおおおお!
ウエスト減ってる!減ってるー!!!
すごいな、これ・・・。
残念ながら、太もも部分は変化がなかったので、
この結果から見ると、私のお腹には、
シェイパーとマッサージが効いたと
考えられます!おおおおお!


すごいですね・・・。
その他に感じた変化としては、
・おへそ周りがやけにつるつる
 しっとりなめらかな肌触りになった。
・お風呂の後、トイレに行きたくなる。
という感じでしょうか。


マッサージやクリームなどなど、
身体の内側・外側にしっかりと
作用してくれていたようです音符


もうこれは、俄然太もも用の
シェイパーが欲しくなってきた!!
おしりよりもぶっとい太もも、
どうぞカモシカのような足にしてくだされーWハート
(太もも用シェイパーは近日発売予定です)


エピスタさん、この度はとても貴重な体験を
ありがとうございました!
残りのクリームでさらにくびれを作るべく・・!
しっかりケアしたいと思います!



エピスタのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

AD