使い始めて約3週間、
自分でも驚きの指どおり。


ちびっこ2人に挟まれて寝るので、
寝返りはその場でぐりぐり。
当然髪もぐりぐり。
ロングなので、縮れる絡まる。


そんな状態なのに、寝起きの髪は
手ぐしでするんっ!
髪を切ってもなかなか気づかない
夫も気づいた、すねた!
自分だけずるい!!(いや、なんで!?)


BEAUTY PRIDE
APPS+E(TPNa) ダブルフラーレン シャンプー&コンディショナー


BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー 300mL 8,640円(税込)
BEAUTY PRIDE ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナー 250mL 8,640円(税込)



前回の記事はこちら->≪1≫≪2≫



贅沢にも、
ほぼ毎日使わせていただいて
つやっつやのとぅるんとぅるんの髪を
堪能させていただいてます。


高濃度配合のシルク系コラーゲン
アミノ酸系よりもさらに優しく、
きめ細かな泡で髪を洗い上げる
最高峰の洗浄成分。


APPS+E(TPNa)は、いつも通りの
黄金比率で配合。
ダブル(W)フラーレンWコラーゲン
Wヒアルロン酸と、ダブルで保湿成分を
たっぷり配合。


気になる頭皮にも髪にも、
リンゴ果実培養細胞エキス
幹細胞へとアプローチ。


髪の土台となる頭皮からケアし、
エイジングサインの現れた髪に
つや、コシ、ハリ、潤いを与えてくれます。


まさに美容液シャンコン!!


さすがセレブご用達なだけあり、
これだけ贅沢な成分が入っていると
お値段もそこそこ!


でも、美容院でケアするのと同等の髪が
自宅ケアで手に入る!!と考えれば
そんなにお高くない!


さらに、週に1~2回、
ここぞ!!というときのスペシャルケアとして
使用するだけでも、1回で結果のでる
すごいシャンプー&コンディショナー。


自宅に1セットあるだけで、
心に余裕がでます。いやほんと。
髪にコンプレックスの多い人(=私)は特に。



今回もプレミアムピールローションの
パウチをいただきました!!
いつもとっても嬉しいおまけですWハート


せっかくなので、こちらも
ヘアケアに使ってみました!


キャー、お見苦しい髪ですみません(汗
ちょいとバタバタしてたせいで、
カラートリートメントサボったら、
あっという間に白髪がっっっっ・・・ガクリ


入浴前、ブラッシングした後、
パウチから直接頭皮に
ピールローションをつけます。


たらーっと流れてくるので、
ローションつける->マッサージする
の繰り返しで。


私の場合で、だいたいパウチ1.5個ちょいで
ちょうどいい量です。
現品を使ってもいいんですが、
頭皮に届く前に髪についてしまうので
パウチの方が使いやすく。



はい、もみもみもみもみ。
頭皮マッサージ。


髪の健康は頭皮から。しかも、
頭皮は顔とつながってるし
きちんとケアしたら
顔にもいい影響が出るはず。


ピールローションで
頭皮の角質を柔軟にしておいて、
シャンプーで泡パック、
コンディショナーでもパック・・・とすると
心なしか、生え際がふんわりするような
感じがします!



左:開始前 中央:1週間後 右:3週間後


もうね、つやっつやのとぅるんとぅるん。
本当に、このままヘアケアのCMに
でられんちゃう!!?って錯覚するぐらいに。



同じく左から、開始前、1週間後、3週間後。


どうしても現在の写真でうまく艶を写せず、
ツヤがないように見えますが、実際はつやっつやです。
しかも、同じ毛量と思えないほどのまとまりやすさ。


私、自分がくせ毛で悩んでたこと、
すっかり忘れてました!



こんな風にしたって、以前は全く
ツヤが見えなかったのに。


そうそう、泡立ちすぎて、
あぁこの泡もったいなーい!!
と、ちびっこ達の洗髪に使ったら
あぁもう、後悔したくなるほどの
とぅるんとぅるんさ。


4歳の娘、おかーさんの使いたーい!!
なんて言いますが、
全力で阻止しています!!
もうちょい大きくなったら一緒に使おうな!!


先日、福袋を購入したので
ストックが1セットある状態ですが、
それでも大事に大切に使いたいシャンコン。


残りは、今後2日に1回か・・・
3日に1回か・・とスペシャルケア的に
大切に使っていきたいと思います!


エイジング世代でも、
ツヤツヤサラサラな髪のママでいたいぞー!!




ダブルフラーレン配合シャンプー&コンディショナー


BEAUTY PRIDEさん、
とっても素敵なヘアケア製品を
本当にありがとうございました!


BMファンサイト参加中


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿