アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今春発売予定のプラセンタ原液を
一足早く使わせていただきました!

【イザヴェル】さんの
≪ヒューマナノ プラセン原液≫です!


ヒューマナノ プラセン原液 8mL


プラセンタの原液なんて、使うの初めて!
気になる内容ですが・・・。


肌にダイレクトに働く
5大ヒト成分を配合!

・ヒト型プラセンタ (エイジングケア)
・IGF-2 (肌触感改善)
・TRX (肌を保護)
・aFGF (ハリサポート)
・EGF (肌をいきいきと)

プラセンタと一口に言っても、
それぞれ機能が違うことにびっくり!


ちょっとここで、自分のために
言葉の整理を・・・。


プラセンタはタンパク質で構成されていて、
タンパク質は、アミノ酸で構成されています。
アミノ酸が決まった順で結合しているのがペプチド。

あぁ、カタカナばっかりややこしいわ~・・・。

イザヴェルさんのプラセンタ原液は、
ヒト型ペプチド。

ヒト型は同じプラセンタの中でも
非常にアミノ酸含有量が豊富です。



ヒト型といっても、胎盤から抽出されるものより
バイオ生成したものの方が、プラセンタの
細胞成長因子というのが多いんだそうです。




動物性成分不使用で
安全性が高いとのこと。
肌には安全なものを使いたいですよね。




手に取ってみると、サラッとしたテクスチャ。
洗顔後に使用し、その後普段のケアをします。



とにかく、ものすごく吸収が早くて、
写真撮っている間にもぐんぐん肌に
吸収されていってしまいます。


実際肌に伸ばすと、
肌がスポンジになったかのように
一瞬で美容液が吸収されてしまいます。


肌全体に塗布しようとすると、
1回では、美容液が吸収され過ぎて
肌全体にスーッと伸ばせません。
パッティングのように、パタパタと抑えていきます。


また手にたっぷりとって、2回目。
まだまだ吸収されます。
そして、3回目。
これでようやく肌が落ち着きます。


本当に肌がスポンジになったみたいに
どんどん吸収してしまうので
気になる目元と、首だけにしてたのですが、
8mlあっという間に無くなってしまいました汗


目元にはケチケチッと


薬指の先につけて、ちょんちょんちょん。



左:モニター応募時、右:現在

左の写真、飲んでたんやろかえ゛!
赤い顔して目がすわってる・・・。


首は、手のひらにたっぷり出して、
塗布。横しわ横しわ・・・。


左:モニター応募時、右:現在


20年来のお付き合いなので、
完全に消し去ることはできないんですが
少しでも目立たなくなれば・・と期待。


≪ヒューマナノ プラセン原液≫塗布後は
しっとり潤って、肌がふっくら
柔らかくなったのを感じます。


これは、今週の発売が待たれます!
期待の美容液です音符


株式会社イザヴェルさんの公式サイトはこちら。



株式会社イザヴェルファンサイト参加中

AD

コメント(2)