ぱんぷりるに「マリアさま」が~~~!!!!!そして、ビジョンとポリシー再確認 | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

   こんにちは!きん あのんです。

大阪市東成区 緑橋パン教室 手作りパンのお店 ぱんぷりる~

 手作りパン教室は、趣味からパン教室開業まで!
 
★子供を笑顔にみんなを幸せにするパンを作ります★

 

スケジュール メニューメール予約・お問合せ  電話をかける

      
おはようございます!!

3連休のスタートですね(*^_^*)

良いお天気で嬉しい~(でも、花粉きてる・・・)


今日は午後からのレッスンなので、ゆっくりです!

さて、タイトルの●ぱんぷりるに「マリアさま」が~~~!!!!!

なんですが。


実は、FBにはその日にUPしたんですが、とってもどんくさいことを。

レッスン前にお店のオープン準備をしていたところ、おもいっきりつまついてずっこけたんです!!


もう、思いっきりこけたから衝撃の痛さと、驚きと、傷ついた手の平をみて


「ちょっと・・・パン作りどないすんの~~~!!!」

もう情けないのと、痛いのと、放心状態のところに、


「おはようございます~~!!!」

と生徒さま。

私の表情を見て、「どうしたんですか!?!?」ってすぐ駆けつけてくださって、急いで絆創膏と消毒を買いに走ってくださり手当してくださいました。


もう、子供みたいに「おかあさ~~ん」って感じ(笑)


生徒さまが「マリアさま」に感じました♥♥


その日のレッスンも、洗いものも私にお任せください!って(涙)

ほんとうに助けていただいたレッスンでした。

嬉しすぎるし、ほんとうに有難い!!!と涙、涙。


image

無事に焼き上がりほっとしました♪

image

いちごサンドで、ふたりまったり♥

この日のレッスンは、痛かったり、途中感動の話で二人泣いたり、笑ったり。

なんか感情が忙しいレッスンでした(笑)


新しいお店になってからの生徒さまですが、こうやっていっしょに色んなお話をできる空間が幸せです。

仕事だけど、たくさん生徒さまを通じて学ばせていただいています。


いつも感謝を忘れず、ぱんぷりるのビジョンとポリシーを再確認する私でした♥


Aさん♥ いつも本当にありがとうございます!!!Aさんとの忘れられない想いでが出来ました!!!(*^_^*)


imageimage

想いで写真(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
レッスンのスケジュール・お知らせはこちらでしています!


 

   


ぱんぷりる ♥ビジョン・ポリシー♥



キラキラ「家族を幸せに、みんなを幸せにするパン教室から世界を幸せにする!」

1、手作りパンを通じて、作った人にも食べた人にも感動を与えます。

2、自然体で安心してパン作りができる場を提供します。

3、初めての事を成し遂げた達成感と、夢を持つきっかけ作りを提供します。

4、家族を幸せにすることにに喜びを感じ、家族愛を育みます。

5、生徒様同士学び合い、磨き合える心を育てます。

6、全ての人に愛と優しさを持ち、勇気ある心を育てます。

7、ありのままの自分を認め、素直になれる場を提供します。


 

   
 

大阪市東成区 緑橋パン教室 ぱんぷりる

1回完結レッスンからパン教室開業コースまで幅広くレッスンしてます!

直接お知らせが欲しい方はこちら↓↓

友だち追加数

パソコンの方は、ID jnq2424f で検索!

メールメルマガ登録

本レッスンメニュー

ハート生徒様の声

えんぴつスケジュール

歩くアクセス

メールご予約・お問合せ