やっと、やっともうしまってもいいかな??? | 韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

韓国好きを仕事にできる!資格取得講座|初心者向け起業サポート

【奈良】を拠点に可愛くて美味しいアンケーキ・韓国伝統菓子の教室を開催しています!
趣味から資格取得までしっかりサポートいたします。

今日、仕事が終わって


明日使うんだ!!と思い出してパパッと作りました^_^


{0CB66E2B-B5E9-4CCF-BCF2-CC6A71FE438A}

明日給食なので、必要な食器類を入れる袋。

明日、月一回の給食だー!!


やったー!!

弁当作らなくてもいい❤︎


と思ったら


明日仕事だから。

と、主人。


はい。お弁当でしたσ^_^;



とほほ。


ミシンはしばらくお休みしていいかな?笑