ANONの服と日々のこと

Handmade oyoufuku and zakka
Woman and Kids
Linen,cotton,gauze,knit

     Linen,cotton,gauze,knitをつかった

     ナチュラルなかわいいお洋服を

     毎日心をこめて作っています
        

        委託先募集中です


        注文お受けします


  ANON Oyoufuku作りかたお教えします

        

          anon.oyoufuku@gmail.com

      お気軽にご連絡くださいませ。


テーマ:

暖かくはなってきましたね~チューリップ赤

でも少し肌寒かったりする時が、まだまだあります。

それに春は、重ね着をうまく組み合わせて着こなすと

とってもかわいくなりますよね~


そこでANONは新作でカーデガンを作りました。

春らしくとっても良い感じの麻のニット素材を見つけましたチョキ


下にダランと落ちる感じでとてもかわいいカーデガンです。


デニムに合わせたり、春らしくカラーパンツに合わせたりして

楽しんでほしいと思います。



ANONの服と日々のこと
        ロングカーデガン


ANONの服と日々のこと

        ボレロ風カーデ

ANONの服と日々のこと

       デニムのロングスカート


先週の土曜日に委託先のちょこかん さんに納品しました。


ぜひぜひ覗いて、はおってみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お洋服」 の記事

テーマ:

またまた久しぶりの更新です。

だんだん暖かくなり、外では桜も満開ですブーケ2


入学シーズンという事もあり子供服をつくってみました。

うちの子供も気にいってくれて、嬉しそうに履いてくれてます。


今回は、ニットボーダーとやわらかデニムで作りました。


ANONの服と日々のこと

   サイズ100~110  120~130


ANONの服と日々のこと


女の子でもチュニックと合わせたり、レギンスと合わせて履いてもかわいいですよ。


男の子も少し寒い日は、下にカラフルなレギンスを履き重ね着してもGoodです。


また、ちょこかん さん納品しましたので見て下さいね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

だんだんチューリップ黄春らしくなってきましたね。


またまた久しぶりのブログになってしまいましたしょぼん


先週、委託先のちょこかん さんにボーダーニットシリーズを納品してきました。

私の大好きなボーダーニットは、春らしいデザインにしてみました。

今はやりの後ろリボンや麻を組み合わせたワンピースなど

どれもかわいくできました。


    ボーダーニット 綿100%
ANONの服と日々のこと
    ロングキャミソール麻100%
ANONの服と日々のこと
      Aラインプルオーバー
ANONの服と日々のこと
      ワンピース後ろリボン
ANONの服と日々のこと
ローウエスト切り替えワンピース スカート部分麻100%
ANONの服と日々のこと
    ゆったりTシャツ後ろリボン


ちょこかんさん覗いてみてください。

シンプルなんですけど、後ろのリボンやラインがとってもかわいいですよ。

よかったら、着てみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ANONの服と日々のこと-IMG00184.jpg

今日ちょこかんさんに納品に行ってきました。
さっそく気に入ってくださる方にお会いできました。とても良く似合っていて、気持ちをこめて作ったanonの作品を目の前で着てくださるなんて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

また頑張ろうとすご~く思いました。

またちょこかん覗いてみて下さい。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

3か月ぶりの納品になりますかあせる

ひさしぶりに納品させていただきます。


明日、ちょこかん さんにいろいろANONのお洋服もって行くので

是非是非覗いてみてください。


ANONの服と日々のこと

     キーネックリネンシャツ
        リネン100%
ANONの服と日々のこと
       ワンピースコート

         リネン100%
ANONの服と日々のこと
        チュニックワンピース

           リネン100%


また他の新作も紹介させていただきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。