テーマ:

生きてます。こんばんは。







Amebaは最近ガールフレンド(笑)のためにしか起動してませんでした笑






ブログはいつもどおり書きません。てか前更新したのが8月なんて・・・月日がたつのははやいものだなぁ。






まあそれだけなんですけどねw







ブログいっそのこと閉鎖しておこうか迷いますが一応残しておこうかなと思います。





てことでではでは、お疲れちゃん。











AD

お久しぶりです

テーマ:

こんばんは。まだ生きてます。

今日たまたま自分のps3のID打ち込んだら「アノコロの風」というアメブロがでてきたんですよ。

で見てみたらまあ役三ヶ月間更新してなかったんですよ。

いったいこのブログは誰が書いてるんでしょうかね!

僕の予想だと、デブでメガネかけてて最近iPhoneに変えてCODをやっていてギャルゲーにもはまりつつある屑オタ・・・
















すいませんでしたm(_ _)m

そしておそらくまたしばらくの間更新しないでしょう。


あと実は更新するきっかけになったできごとがひとつあるんですよ。

それは、

氷豹さんがブログ復活してたんですよ!

昔はアノコロの草サッカーやフットボルテでお世話になりまくった方なんですけど氷豹さんはおそらく僕のことは覚えてないでしょうね笑

確か最後に親交?あったのが今から二年前ぐらいですかね。

いやぁ懐かしいですね。うれしくもありますよ。

どうやらブログを勝手に拝見させて頂いたところまだフットボルテは続けてるみたいですしね。

まあ僕はPCが半年前から壊れてて直してないのでできないのですが。

ほんと懐かしい!僕自身ブログ書き始めた時はほぼメイプルかアノコロの草サッカーやフットボルテのことでしたからね。

久々に草サッカーの選手名鑑や2ちゃんにあるフットボルテのスレを見てみたのですがほとんど知らない人ばかりで・・・笑

昔一緒にやったことがある方々がふいにいなくなるのは悲しいものですね。

僕もその一人なのですが笑

なんか長くなりましたね笑

僕もPC新しいのに新調したらやってみますか!

といっても実は今の僕は受験生なのです。そういやこのブログも高校受験時代のこの時期に書き始めたやつですね笑てことはこのブログも三周年ですか。なんか複雑^^;

まあてことでまたしばらくの間更新しないでしょう。

Twitterのほうもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではおつかれちゃん。








AD

久々

テーマ:

こんにちは。

ほんっとブログ書かなくなりました笑

全部いいたいことTwitterにかいてるしなぁ・・・

そこで思いついた。

Twitterのツイート部分をブログにコピペすればいいんじゃないかと。

そんな感じで、よろしく!

今ではだいぶiPhoneの操作も慣れてきたのでブログ書いてもいいんですけど、めんどくさいんですよね笑

てことでではでは、おつかれちゃん。









iPhoneからの投稿
AD

久々の

テーマ:





久々ですね笑

こんにちわ。

またしばらく投稿はしませんでしたが、最初に目標できめた今年は30回更新する目標も終えましたし笑

それより文字うちにくい!

これがかなりやる気がなくなっている原因です。

それだから最近Twitterしてるんですけど笑

もっかいアカウント名書いときます。

anokaze777です。

よろしければフォローのほうオナシャス!

ではではこのへんで

おつかれちゃん。








iPhoneからの投稿

まだなれない

テーマ:

やっぱ難しい^^;

こんばんわ。

iPhoneてかスマホなれない笑

TwitterもLINEもAmebaも適当にやっってます。

あとパズドラも!

始めました。

明日らへんIDのせようかな。

話変わりますが、実はテストで、



赤点とってしまいました・・・

うーんこの

やってしまいました。

やばいなー

まあええか!笑

よかないんだけど。

んじゃあこのへんで

ではではおつかれちゃん。









iPhoneからの投稿

ついに・・・

テーマ:
こんばんわ。

ついに変えたよ。

すごいうちにくいよ。

やばいよ。

おそすぎるよ。

てことで本題だよ。

これからことだけれどよ。

ブログは続けるわよ。

でもあれよ。

なうはそんなにやっていなかったので、呟くのはTwitterにしましたわ。

てことでのせるわよ。

@anokaze777

これだわ。

みんなフォローよろしくね!

じゃあ今日はこれでおしまい!

ではでは、おつかれちゃん。







iPhoneからの投稿

ついに・・・

テーマ:
スマホにしますよ~するする。

おはようございますキラキラ

いやこんにちはなのかな?

今日しますよ~

ちなみにiPhone5する予定です。

5Sまで待てばいいのですが、待てないのです(゜∇゜)

半年前からずっとスマホに変えたいと言っていて、ようやく時間がとれる日がきたので変えますグッド!

楽しみですねぇ。

ンジャメナこれで、

ではではお疲れちゃん。



テスト終了のお知らせ

テーマ:
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

テスト終わりましたよ~

これからいろいろすることがあるから楽しみだぜw

まず明日アイフォン買いに行きます。

ついに僕も時代の最先端いきますよ~イクイク

あぁ^~

ようやく自由を手にすることができますね~

てことで今日もパパッと書いておわり!

ではでは、(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)


おはようございます

テーマ:
おはようございますキラキラ

今日で終わりますよ~

いいっすね~

今日の教科余裕~とかいってたら結構やばい出来なんですがどうしましょう(笑)

まあ大丈夫でしょグッド!

早くガッツリCODやりたいぜ 。
昨日もまあ少しやってたけどあせる

ちなみにサーチやったんですけど、やばいね!!

全然キルできない(笑)

なんだかんだいってブランクありますけどね(言い訳)


じゃあ行ってくるぜ。

ではではお疲れちゃん。


意外にやばいぜ

テーマ:
タイトル少し変えた(笑)

こんばんわキラキラ

とうとう明日でテストが最後ですグッド!

かつ明日の教科はイージーなので勉強しないでいたら・・・

やばい。

生物いけると思いきや、やばい(笑)

あぁ^~

もう一教科は余裕です(笑)はい。

ただ生物・・・てめーだけは許さない。

今から勉強して間に合いますかね・・・?

てことで勉強しますパー

ではではお疲れちゃん。










追記:DLC買いました(笑)感想。ピースキーパー弱すぎワロタwww

あれはやばいこれもやばい状態だわ。

MAPはなかなかいいんじゃないんですか?ハイドロしかやってないけどあせる

水が流れるの素敵。