2009年02月01日

スーパーボウル

テーマ:ブログ

まずは返信から。

≫海山カワオさん

あのゲームは まあ昔からありますけど 恥ずかしいゲームであるのはわかるんですけどね。

若い4人の俳優さんで 高見盛のモノマネで「お茶漬けの・・・」で何もしない っていうのも

わかるんですけど それで10万円の金貨獲ってるって考えたらねぇ(笑)

持ち歌でも モノマネになってるかどうかですよね  ただ歌うだけならヒントゲームですしね(笑)


ログ 精巧というより詰め込み過ぎの感がありますけれども(笑)

もうちょっとで中華街編の 新ログができますので  制作に使うソフトの割合をちょっと変えて

結構見やすくはなったかと思います。

新しいソフト1万3千円したんだから ちゃんと使わんと(まあポイント購入ですが)

使い方は完全に間違えてるんですけどね。

ブログ http://www.geocities.jp/anohitonosaito/

15本の色 すべてわかるのに結構時間が(笑) まさかど真ん中の色があんな色なんて(笑)

そういえば このCGソフト 私も発見がだいぶ遅かったようで滑り込みだったので

今はほぼ入手不可能です あしからず。  使いやすいんですけどねぇー。

光の調節がネックですけれども。


浅草の逃走中見ていて気がついた。

ハンターも時計落してた(笑) つけ直すこともなく(笑)


あとハンター放出直前まで 鎖をはずす人力車の人が笠かぶってなかったとか(笑)

でもいまだに 人力車ミッションで手形認証人数が表示されていたかどうかが謎で。

何か3つマークがついてるのは見えたんだが・・・

何とも言えない。(笑)


とりあえず演出のやり過ぎは 変な印象与えるんでちょっと抑えてほしいですよね。

まあわざとか知らないですが 演出のときは同じ映像使ってたりするわけですが。

え どうでも良い?  まあ楽しめればいいか(笑)



>テレビ

≫全力坂と昨日の木村さん。

まあタイトルと噂は聞いていたものの はっきり見たことなかったわけですが。

リンちゃん(鈴木凛さん)が出るとかなんとかで 初めてしっかり視聴。

んー・・・可愛い(笑)


でその流れで 昨日やってた 木村さんが全力坂っていうのも気になってたわけで(笑)

まあほぼ見逃しましたけどね!


≫おっちゃんの独り言

スーパーボウルの話題で深夜に笑いを堪えられない現象(笑)

ほっしゃん。さん父親(嫁に逃げられた)佐野夏芽さん(私より3つ上)が娘さん役ということで

可愛らしいですねー。2人ともに(笑) 娘さんが敬語ではなく でもいらつかない感じの喋り方で

んー よいですね。

そういえば リセットのほっしゃん。さん  んー(笑)

あと田中さんの刑事姿は 似合いすぎかと(笑)

よみうりのホームぺージで 1週間限定で見れるそうなので ぜひ(笑)



とりあえず 中華街ログが終わったら 密告中のログを改めますのでぜひお楽しみに。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

konoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。