ever green
 

たぶん七、八年前くらいの黒髪。

 

もう長いこと、黒くしてない。

就職活動のときくらい。

 

 

基本的に 黒は好きなんですが 似合わないから、落ち込む。

 

 

 

 

もう九月だよ。

 


 

こないだ秋の虫、鳴いてた。

 

今日は焦点がぼやけるくらい、ぼーーーっとしている。

 

根明になりたかったけど無理だったなぁとか

青あざ増えたなぁとかおなかが痒いなぁとか

  

どうでもいいことが 無数にぼんやり浮かんでは消える。

 

元気ないのとは違う。

 

なんかこう

 

どこかなぁー

 

水の音とか 木の葉のざわめきとか 風のにおいとか

そういうものがね 足りないの 今ね、そういうものに、包まれたいんだけど。

 

排気ガスしかないから。だから、どこかへ行きたくなるの。

 

実家かな?

 

 

この部屋はねぇ、車と、バイクの音が時間なんて関係なく すごくて

大通りだから救急車も多くて とにかく いろんな人たちが横をかけぬけていくのよ。 

 

ちょっぱやでね。どこかへ行く、目的をもった人たち。

 

 

 


なんかどんどんね

 

置いてかれちゃうみたい。 

 

 

気がする。時々。

 

THE 被害妄想(ゝ。∂)  

 

「季節は穏やかに終わりを告げたね 彩られた 記憶に寄せて

 

 

さよなら 愛をくれた あの人は この瞳に揺らめいていた」

 

  

L'Arc~en~ciel :the Fourth Avenue Cafe