ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

こんな不誠実な態度をとられるなら!と憤ってみたり

なんでもなく立ち寄ったお店とか 一緒に飲んだコーヒーとか

一緒にみた映画とか

何を話したか覚えてないけど、楽しかったこと思い出して

しんみりしてみたり

もしかしたらまた連絡くれるようになるかなと期待してみたり

 

人の心ってすごく流動的だよね

 

流動的っていうとなんだが聞こえがいいけど

単に情緒不安定なだけでした(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

別れという形で

執着を見せた

 

最初は三か月くらい連絡とらないようにしようって言われて

受け入れたら二日後

やっぱりちゃんとしよう 

けじめつけようってさ、

付き合ってから言えよ(. _. )


 

わかったよもう、なんなんだよもう 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月と たいして変わらない日常です

 

日勤はくたくた 夜勤はボロぞうきん

 

忙しいけど 死とは遠い病棟なのが、救いです

 


 

いろいろな 人 ひと ひと。

 

 

それにただ 疲れてしまって

 

ストレスで 買い物してしまって

ああまた 来月まで頑張んなきゃって その繰り返し。

 

恋愛は停滞

 

いや、停止か?

 

 

 

すこし 婚活もしてみました。

いろんな人の恋愛観、結婚観を知ろうと思って、サイト登録して。

 

連絡をとってみました。

 

会ってもみました。

 

でも結局導き出した答えは

 

別に 私 いま、結婚したいんじゃないんだ ってこと

 

 

結婚はしたいけど

好きな人と 一緒に居た その延長線上に結婚があったなら

それが一番 望む形

 

そんなのみんなそうかもしれないけど

なかには 生活として 割り切る人もいるわけで。

 

結婚を 手段として 使う人もいるわけで。男も女も。

 

 

私は別にいいや、と思ってしまった。

 

結婚のために、と自分の中の疑問符を無視して、焦ることはできない

 


 

やっぱり好きな人と一緒にいたいな

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。