ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

外は夏日だよ。


あっという間に五月。

 

こないだ友達が結婚しました。付き合って半年くらいか。 

おめでとうとうれしい気持ちの反面、

同時進行しながら器用に乗り換えたことに少しモヤモヤ。

 

すこしくらい ずるくてしたたかなほうが 幸せになれることの実証。

 

世の中全般 だいたいそんなかんじで

正直であったり 一途であったりすることって

どれだけの価値があるんだろうか

 

むしろ 馬鹿を見るだけなんじゃないだろうか

これが私なんです とも言えなくなってきちゃったなぁ

 

なにも学んでない証拠だもんね

 

 

いや

 

 

ちょっと

 

 

卑屈というか、病んでるな。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。