ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

つい何かいいことないかなと言いかけて

 

熊本の被災のニュースがよぎり

この普通の日常が幸せなんだと

気づき頭をふる

 

そんな最近です

 

 

四月になって

 後輩も入ってきて

 

わからないことも まだまだあるなかで

 

しっかりやっていかなきゃと思ってる

 

今のところ仕事は嫌じゃなくて(小さめの一つ一つは、そりゃ嫌なことある)

自分も家族も健康で

 

それだけでありがたいことなんだ

 

 

うん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだか朝から

 ふだんやらないようなミスばっかりで

 

しかもわりとミスの規模が大きくて

消えたかった午前中

 


私生活では息してないけど

 

仕事中もかぁ、と思ったらなんだか情けなくて泣きそうだった

 

 


 

仲直り

 

難しそうです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連絡はよそう、というか、

向こうからも来ない

 

確かなものが何もないこの関係

 

こりゃ ジ・エンドだなと思いつつ

 

人の関係ってこんなにももろいのかと。 

 

 

私から連絡するのは やっぱりおかしいしね

 

ああ、なんか、いいこと、ないかな。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お花見 そして

一緒に作ったお茶碗をとりにいった

 

一緒に作れたことも それを一緒に取りに行けることもすごくうれしかったのに

「持って帰ってね、俺要らないから。」と言われて

 

その場でボロボロ泣いてしまった。

 

まだデートの中盤だったけど

帰ってきちゃった。

 


 

ふだんからいじめられることも多くて

子供っぽい性格だけど

嫌なこと言われても

やだーって言いながら合わせてた

 

でもね それはないよ

 

持って帰っても割るしか楽しめないしさーって

 

何で割るとかいうの?

 

捨てられず持って帰ってきたお茶碗見て

つくってたときの思い出がよみがえる

 

しばらく連絡はよそう

 

距離を おこう

 

 

私が求めてる恋愛って

 

すてきなところに泊まったり豪華なごはんを楽しむことじゃなくて

 

ほんとに日常のささいなことで

笑い会えたら いい

 

それだけなのに

 

それだけっていうことが

すごくむずかしい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。