ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

ブログを4年前まで 読み返して

 

約4年前の私に

大丈夫、なんとかやってますよと伝えてあげたくなってみたり

 

 

 

あとはランダムに、ぽちぽちさかのぼって読んでいた

 

人は忘れる生き物

 

おばあちゃんが亡くなったことも

おじいちゃんが亡くなったことも

きりちゃんが亡くなったことも

 

体調をくずしたときも

つらかったことも うれしかったことも

感じていたことも 絶対忘れないって 思ってたことも

好きだった人のことも

 

すこしずつ 忘れるんだね

 

ひとつひとつがあって 今の私がいるのだけど

 

でも ふと忘れてしまった気になってしまう

大切だったはずのものを

ぽろぽろこぼしながら 歩いて

いつかどうやってここま来たのか、わからなくなってしまう日が来るのかな

 

もうだいぶ 鈍くなったなあと思うもの 

人に対してとか 自分の感情に対しても。

 

 

 

ブログは何度もやめようと思ってるのに

 

やっぱり消すことができないな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

また一人 亡くなり

正確には いままさに亡くなっていくところを 発見して

 

最後の顔が 頭から離れなくて

夜一人目を閉じると、浮かんでくる

 

  

今更だけど、怖いなぁ

人の命を 預かる仕事なのだと

 

自覚しているつもりだけど

全然知識もたりなくて

 

なんちゃって なのかなって自己嫌悪に陥ることも

 

 

家に帰るとどっと疲れてしまうなんて

 

こんなの甘えだな

 

 

でも、頭痛い…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。