ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

おうちにかえることにしました


それがいい

 

心が曇ることもない

お母さんもお父さんも喜ぶ

 

で、お礼にと思って買ったプレゼントは埃かぶっちゃうかな

 

新しい年になるまえに関係を清算しようかなという思いと

いやまだちょっとな、という思い。


なにがしたいんだか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「思い出」と「記憶」って

その人がその事実にかかわる人を どう思ってるか 

大切に したいか したくないか で 使い方が違うんだね

 

未来のない関係を

それでも今 一緒にいられるなら!という気持ちで承諾してみたものの

 

連れて行ってくれるところ や

話したこと 一緒に見た映画 なんかが

全部私の「思い出」になっていく

 

ほんとは 増やしたくないんだよ 

彼が私じゃなくて 違う 大切にしたい誰かができる時が 絶対に来るから

そのとき 思い出のぶんだけ心がえぐられてしまうから

 

持ってる荷物は すくないほうがいい

 

 

 

でもさ

 

彼にとっては きっと このひとつひとつは

ただの「記憶」なんだろうなって

 

 

離れたとしても

ああそんなことあったな、ていう気持ちは 思い出じゃなくてやっぱり記憶。

 


ただの頭の中の1ピース。 


 

私は 

一緒に思い出を作れる人を


探したほうがいいのかなって

 

思うんだけど

 

思うんだけど

 

 

今日も思うだけでおわった




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日働いてるときに 少し突発的なことがあって

 

上の人に

 

ちゃんと自分で考えて動けるようになったねって

言われたことがすごく

 

うれしかったこと

 

 

さみしいことは

 

年末年始なんて関係ない仕事だけど

 

冬の雰囲気と

一年が終わるせわしなさは感じるから

 

それが寂しい 

 

 

当たり前のように 来年のこと考えちゃうけど

 

いつどうなるかわからないんだから

 

やっぱり一瞬一瞬を後悔なく生きよう

 

結局はそこに行き着くんだけど

それでいいのか

迷いながら進んでる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年のクリスマスは… 

 

バイトしてた気がするなぁ…

どこだっけ…ダイバーシティか…横浜か、忘れちゃったけど

 

今年は仕事はじめたのに いい感じにイブが夜勤明けで

 

きっとぼっちなのかなー(´・ω・`)

 

まぁいいやクリスマスがなんだよ(´・ω・`)

 

キリストさんの誕生日になんで一人じゃさみしいって風潮根付いたんだよ(´・ω・`)

 

神がいるなら救ってくれよ(´・ω・`)

 

 

なーーんてね

 

 

とりあえず家族と自分が健康で仕事が順調ならそれでいい 

 

いつも感謝してます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。