ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:



五歳になりました


ホットカーペットを買ったら

幸せそうに寝ています

 

 

かわいい

 これからも健康でいてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



大桟橋からの、景色

 

なにもしてなくても

ただ散歩してても楽しいこの時間を

大切にしたかった

 


ずっと続くわけじゃないから

それがよくわかってるから はかなくてきれいで

いつかこの時間を後悔する時が くるのかな

 


自分の心はどこにいくのか

来年は 誰と どこにいるのか

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今を生きるといったものの

仕事から一人とぼとぼ帰ってると

やっぱり結婚とかあこがれるなぁ

 

ずっとこんななのかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

↑一時的なものかもしれませんが。

 

 

こないだ派手に生理周期が 狂って しかもいつまでも終わらなくて

やべー病気かな(´・ω・`)と思って

やっとこ病院に行ってきました。

休みが不定期で、なかなかいけない。

 

でも、なんともなかった。ストレスで一時的に乱れただけでしょうと。

 

30を超えて急に健康が気になりだした気がする。

自分のメンテナンス代ってばかにならないよね…。

幸い入院とかはしたことありませんが。予防が大事です。

 



 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 おうち帰って 

ちょっと泣いてブログ書いて

 

ちょっと寝て

 

でもやっぱり思うことは「会いたいな」だった。

 

だからいいや

私会いたい人に会うよ

まだ会いたいのに、付き合うって形をとってもらえなかったから

身を引くつもりだったけど

  

やっぱり後悔するもん

 


 

今を生きるよ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふられちゃった

 

 

彼氏がほしいというよりも

結婚がしたいというよりも

 

その人と一緒にいたいだけなんだけど

それだけなら一緒にいられるんだけど

 

私はそれ以上を望んでまた困らせてしまうから

もう会わないほうがいい

 

 

だけど会いたいのは変わんなくて


いつもとおんなじようにバイバイしてきたけど

 

 

いっさいの期待を捨てて今を生きるか

 

好きという気持ちを捨てて他を探すか

 

どっちかな

 

どうしたらいいのかなぁ

 

どっちにしても

ふつうの結婚とか出産とかすごーく遠すぎて見えない

 


ばかだな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。