ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

人を変えるなんて無理だってわかったつもりでも

自分が誠心誠意関われば もしかしたら、なんて

 

そんなこと思うからがっかりさせられる

 

でもさ できないなら 頑張るとか言わないでほしかった

 

どのタイミングがお別れとしてちょうどいいんだろう

 

 

さみしさとか慣れとか情が判断を鈍らせる

 

 

世の中には 相反する価値観があるよね

 

さっさと見切りをつけること

長くじっくりかかわること

 

どちらもよいとされている

 

この場合は どっちだろ

 

なんとなくわかってるのにな

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新しい職場で過ごしていたり

自分の悩みがあったり

人のことが心配だったりと心に負荷がかかることが多い日々を送っています


4,5,6って本当に変化の月で…

 

今もまだその中にいます。

 

何か一つでも軌道にのれば。そんな日々

 


ただ私は昔より簡単に生きることを諦めないようになっているし

昔より自分を追い詰めないようになっているし

 

それはそれで きっと前へ進めている しるし

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事でついついいらいらすることがありました

 

でも今はただ粛々と行くことが目標だから

 

岩のように頑張るしかない(ー_ー)!!


 

たとえ新人だからと面倒臭がられても

そんなこと聞くのって思われても

 

理不尽なこといっぱいあっても!!!!

 

 

ぜっったい仕事できるようになってやる!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。