ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

看護師国家試験を終えました。

合格発表は3/25です。


緊張するかと思いきや、まわりのメンバーが同じ学校の面子なので

リラックスして受けることができました。

 

たくさん勉強した割には、見たことない問題ばかりで

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

となりかけたけど

 

自己採点では大丈夫!

 

とんでもないマークミスがなければ。。。(ー_ー)

 

 


三年間長いようであっという間でした

 

家族や応援してくれた友人に感謝しないといけません

 

あと学校の友人や先生

 

一人じゃ頑張ってこられなかった

 

ありがとうございました。

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日は国家試験です!泣いても笑っても。。いや!泣けない。泣くようなことがあってはならぬ!!


試験が終わったら脱け殻になる気がするなぁ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。