ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
なんだか全てが怖くて


もう生きられないって思ったけど
いなくなることもできなくて

こんな病んだ自分が看護なんて出来るわけないと

わりとどん底まで
落ち込んでしまう週末が恒例になってきた



みんなが輝いて見える。
みんながとんでもなく高いところにいるように見える。
みんな明日を怖がっていないし、強くて楽しそうに見える。
私の回りにいる人たちは優しいから
だから私に関わってくれるのであって、
私は一歩その人たちの外に放り出されたらなにも役に立たないんじゃないかと思う。


ばかばかしいと理解しながら

そういう思いに、とらわれる。
そうにちがいないと、
どんどん暗くなる。



ヨガ、やりたい。精神的に、健康になりたい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんでこんなに緊張しいなのだろうなぁ

一月から実習が続いているのですが

なれない環境や緊張ですぐに息苦しくなります。
指摘されて気がついたんだけど私しょっちゅう息を止めてるの(;´д`)そりゃ苦しいわ。。

脈拍もすぐに130超えしてしまう。


深呼吸を意識しなくちゃいけないね。

ああでも

頑張らなくてもいいなら頑張りたくないなぁ

でも、そうもいかないから、
やっていくしかないなぁ


時々思うけど
これでよかったのかなぁ。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミルティ「ミルはいいなーって言うけどこっちだって色々あるし。」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。