ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:
私は、人からどう思われていたいのだろう

私は、自分を
どうあらねばならないと縛っているんだろう

なんでこんなに毎日不安なんだろう


ふとしたときに自分だけ一人
時間の動かない部屋にいるみたいで
まわりを色んな人が楽しそうに笑いながら通りすぎていくような気がするの

置いてかないでって思うけど
私じゃ追い付けないとも思う



この生きづらさは

なに?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
頑張ってるねっていってもらえて
自分でも自分なりに頑張ってるとは思うけど
でも根本的な弱さみたいなものは変わってないなぁと思う。

スルースキル?っていうんですか。あれを身に付けたい。

いつも自信がないから、うつむいて困った顔する癖を教員に真似されたよ(´Д`)
私いつもあんな感じなのかなぁ

ショックだけどあんな感じのこと、多いな。


自信持ちたいな。
はつらつとしたいな。
前向きに生きたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

 

ログインするたびにアメブロの仕様が変わっていていつも戸惑いを感じます。


今年は。。実習がメインの一年になります。四月からは並行して就職活動も始まります。

新社会人ではなく。。もう29歳になる年なので、

なにを重きにおいて就職先を探すのか、と考えるとなかなか難しいですが。。

 

とりあえず目の前のことをこなしていこうと思います。


今年の目標は

・体力をつける

・メンタルちょっとでも強くする

・コミュ障を改善する


こんなところでしょうか(><)

 

とりあえず過ぎたこととか終わったやり取りをもんのすごい長い時間頭の中で引きずるのは

やめようと思います。

なかなかね!難しいんだけど!!

 



面白味もなく近況報告になりますが、本年もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。