ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

日々にやっと目途が。。


 

きっとこの三年間は、人生で一番勉強するときなんだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
合鍵欲しい?欲しくない? ブログネタ:合鍵欲しい?欲しくない? 参加中

私は欲しくない 派!



欲しくないというか、いらなくないのかな…?

 


私は部屋の主がいないのに部屋に入ったりできないので、

なにしていいかわからないし…!

 

お掃除でもしてあげたいが、ご飯でも作ってあげたいが、

そんなことはやまやまだが、 

人んちのものって勝手に触れないでしょ! 

 

だから要らないんだけど、、

 

くれようとする気持ちは、とっても嬉しい音譜
 


 

なくして部屋に入れないと困るから預かって、っていうなら、、預かる、、。

ちなみに私は誰であろうとあげない。(ー_ー)

合鍵欲しい?欲しくない?
  • 欲しい
  • 欲しくない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。