ever green

不器用ですが、必死で生きてます。


テーマ:

浴衣なに色? ブログネタ:浴衣なに色? 参加中

 

白地に濃いピンクの牡丹…


20歳くらいに買った

 

デートのために買った

 

でも着られなかった

 

友達とのお祭りで着た

 

デートのチャンスはあった

 

でも着られなかった

 

最後は職場の夏祭りで着た

 

 

27歳(今年28歳)じゃ

ブリブリすぎてもう着られない(p_-)!!!!


加齢変化に浴衣がおいつかない。(自分のせい)

 


もう、紺とかね、欲しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラースわすれてグリード二回言ってた!

強欲(グリード)だから仕方ないね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ever green-IMG_2013062738163.jpg

ひとには七つの欲があると言う。。


グリード、エンヴィー、プライド、グラトニー、スロウス、ラスト、グリード。。。


みたいなかんじで
クッキーアンドクリーム!バナナアンドストロベリー!サーティワンラブ!なんとかかんとかチョコレート!!


4つも選べるとだいたいの欲望は満たせるけど、あと3つあったら完璧ねー( ^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
違和感、違和感としか表現のしようがない


なにかがずれている
変わってきている?

誰かに話したいけど
わかってもらえる気がしない


だからここに書くしかないんだけど。。


言葉にならないからなんて書いていいかもわからない。
とにかく、最近なんとなく、あれ?って思うことが増えたんです。
でも、なにがおかしいのかよく、わからないんです。

具現化できない。

でも、なんだこれ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

病院を退職した時からずっと

メンタルクリニックに通ってはや。。もうすぐ四年??


先生と少しずつ話をするうちに、見えてきたもの。

それは私が「誰からも愛されなければならない」という観念にとらわれていること。

そうなった背景には、「ありのままで愛された」という経験の乏しさが

あるのではないかということ。

  


私は、知っている人と目が合えば反射的に笑う。

そして相手がどのような反応をするか常に探りながら言葉を選ぶ。

笑顔をもらえると安心する。

そっけない態度だと、傷つく。


それが自分にとって大切な人だろうと、レジでお金のやりとりをするくらいの薄い関係だろうと。

 


自分のなかにはしっかり苦手なひととか関わりたくない人っているのに。

その人が何をしたわけでもないのに何となく…、とかね。

 

相手だって同じはずで、万人に受け入れられる人なんていないのは頭でもわかってる。

 

自分だって人を嫌うのだから、どうでもよい人から嫌われたっていいじゃないか。

ふつうはそう。

 

でも、私はどうでもよい人からすら、嫌われるのがこわい。

 

「そうやって生きていくのは、ものすごく疲れるよね」


と先生は言ってた。

 



ありのままってどういうことなんだろう。

ずっと考えてるけど、答えはなかなか出ない。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

さっき書いてた記事が消えたよ!(^ω^)! 

 


久々に触ると

インターネット全般がよくわからなくなってる。

ピグやらブログの機能もそう。


新しいものになかなかなじめません。

 

最近はもっぱら空き時間にアプリでパスドラやってます。

水属性とか闇属性とか、ポケモンみたいで懐かしい。

 

 

さて、息抜きしたのでまた課題やらにゃ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。